ワンダーフロッグ@大阪散歩

在廊のあと 散歩がてらに梅田まで歩きました
気温も下がって めっさ気持ちいい

c0153672_23441146.jpg



c0153672_23443355.jpg

ワンダーにぴったりサイズ^^


c0153672_23445235.jpg



c0153672_23451436.jpg



c0153672_23453540.jpg

柵の向こうにいけない
[PR]
Commented by Aster at 2014-10-17 07:55 x
在廊お疲れ様でした~
お散歩、良いですね。
自転車の写真にクスッと笑ってしまいました。
最後の柵の写真が素敵~~
しっとりとした空気感が伝わってきます。
Commented by ahiru67 at 2014-10-17 20:35
■■Asterさん■■
知人にDMを配れず告知不足だったので余り来てくれませんでした
けど忙しい中来てくれた方もいて、感謝です

ブライスはさっと出せないのでワンダにがんばってもらいました
自転車を見つけた時 これしかないと思いましたね
あつらえたようにピッタリでした^^
Commented by n-ao2007 at 2014-10-17 21:39
ワンダーの自転車と背景のバックランプのキラキラいいですね。
街中で色々撮りたい気分がここへ来て高まってきました♪
最後のアンダーな1枚も大人っぽくて惹かれます。
Commented by ahiru67 at 2014-10-21 13:52
◼︎◼︎nao2007さん◼︎◼︎
私は開放、アンダー写真が好みで、どうしてもこんな風になってしまいます。
玉ボケ、前ボケ ボケ探してばかり^ ^

周囲の目が
痛い時があるけど、街撮りは楽しいですね。
写真についてありがとうございます(*^^*)
by ahiru67 | 2014-10-17 06:41 | 大阪@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30