写真展が終了しました

毎年10月に開催しているライツクラブ写真展が無事終了しました
今年はDMの発送が間に合わずblog Twitter Facebookでの告知だけとなりました
が、お忙しい中 来てくださった皆様には感謝いたします
最終日はハイホーを連れて行き 写友とミニ撮影会をして閉会しました
また来年もありますので、機会がありましたら是非お越し下さい

c0153672_23432794.jpg








c0153672_23435777.jpg

ピントがきてない〜! でもすごく人形っぽい(人形なんだけど)






c0153672_23441963.jpg

ハイホー   イイ写真がいっぱいだったよね〜
[PR]
Commented by annabelle at 2014-10-23 08:45 x
おはようございます^^
写真展お疲れさまでした。毎年されてるんですね。
私は一度も経験がなくて、いつか機会があったら
参加してみたいなって思います^^

ハイホーさんも可愛いですよね~^^
奇抜な髪の色なのに割とどんな服も着こなしていますよね。
私もそのうちお迎えしちゃうかもです^^;
もうドール沼にどっぷりです。苦笑
リンク、もちろん嬉しいです♪ 私の方もリンクさせて下さいね。
頂いて帰りますので、もし差支えあれば教えて下さいね^^
Commented by bluemoon60 at 2014-10-23 21:40
こんばんは~^^

写真展、お楽しみ様でした(^O^)

ほんと、いい写真がいっぱいだったね~!!!
そして、ミニ撮影会、楽しかったね~♬
来年も楽しみにしてるよ!!

やっと私も今日、UPしたよ^^
Commented at 2014-10-23 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ahiru67 at 2014-10-23 23:47
■■annabelleさん■■
こんばんわ〜
グループ展なんで展示は2枚だけなんですが、毎年テーマの写真を提出するのが良い刺激となってます
個展するにはまだ財力と写真のストック、在廊時間がないので踏み切れてません
ドール沼に住んでいる間はまだ先かなと思ってます

定価で買えるうちにお迎えくださいませ
昔っ子はプレ値になってしまい、なかなか難しくなってますので
リンクありがとうございます
どうぞよろしくお願いします^^
Commented by ahiru67 at 2014-10-23 23:52
■■bluemoonさん■■
来てくれてありがとうね!
皆の力作揃いなんで名作が揃ってますよ
よかったら参加する? 皆に紹介するよ^^
来年も来てください&出展してるかも

う〜ん それはわからん
チェックボックスをクリック後 設定ボタンクリックしてる?
クリックしてたら表示されると思うのだが・・・
Commented by bluemoon60 at 2014-10-24 21:56
どう致しまして^^

うん、いい写真ばかりだった!!
そうだね、参加を検討しようかな。

設定ボタンクリックしたよ。
何でかな・・・(ToT)
もう一回見てみる。
ありがと^^
by ahiru67 | 2014-10-23 00:00 | ブライス | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31