ドール連合会大阪支部ミーティング

今日は待ちに待ったブライスオフ会がありました
インスタグラムでお世話になっている方々と初対面(初じゃない方もいましたが)
場所はアメ村にあるcafe Anamune
病院がモチーフになっていて いろんな医療器具が使われてました
c0153672_2255982.jpg


入ったらゴム手袋がいっぱい 企画展をしていて食事もゴム手して食べるようになってました
c0153672_2385616.jpg

c0153672_2391528.jpg


人体模型ジェニーくんハロウィンバージョン
c0153672_2393414.jpg


ランチを終えて皆さんのカワイコちゃんの登場です
私はロイソリさんとゴルさんを連れて行きました
ネオ14体 ミディ1体 プチ3体 momoko rica わたるくん iMda2.2 なんと素晴らしい光景
c0153672_22553127.jpg

c0153672_22555353.jpg





双子となったモンマルトルさん  フォーチュンワンダかわええ〜
c0153672_23141499.jpg


mini sconちっちゃくって欲しい〜〜
c0153672_23143091.jpg


スタ○店員さん お会いしたかったわ〜
c0153672_2314541.jpg


私のゴルさん ナナノフさんのコートを着ていきました
c0153672_23152046.jpg


総勢7名のミーティング
楽しいひと時をありがとうございました!
貴重なドールを拝見でき眼福でした
またご一緒させてください
[PR]
Commented by snow3grandma at 2014-10-26 16:58
IGでお馴染みのメンバーさんが集いましたね❤
すごく楽しそう??
grandmaは、OF会って経験がなくて、
どうしたらお仲間になれるのかしら?と
素朴に質問しちゃいます??

ペルレさんでお知り合いになる方でも、
既にグループが出来ていたりで、
なかなか入れてとは言いづらいものが
あります。なにせチキン??ですし、
お友だち作りは苦手だから(笑)(^^ゞ

そのうち、大阪の旅を企画して
ブライスの友さん増やしていきたいなぁと
思ってます??
Commented by ahiru67 at 2014-10-26 22:11
■■snow3grandmaさん■■
こんばんは^^

ネットの外で会うことがオフ会であり
grandmaさんがドル友さんとご飯するのがオフ会と思いますよ
既に出来上がったグループに入るのはしんどいですよね
今回も私が初めて参加で他の方々は面識がありお話に盛り上がってましたよ
何度かお誘いを受けて参加していって、顔なじみになっていくしかないと思います
大人ですしあからさまな拒否はないのでは?
私もかなりの人見知りで話し下手なんで緊張します
同じドール好き 良い人達ばかりなんで受け入れてもらえると思ってます

是非 大阪でお会いできる日を楽しみにしてます
一緒にブラ友さんを増やしていきましょう!
Commented by bluemoon60 at 2014-10-26 22:55
はろ~^^

オフ会、楽しめて良かったね♡

こんだけ、揃うとさすがに凄いわ!!!
スタ〇、可愛い^^

「いいね」・・・
分ったけど、その都度設定しないといけないみたい^^;
ありがとね~^^
Commented by minta at 2014-10-27 14:34 x
ブログでははじめまして!
先日はありがとうございました!お写真とっても素敵ですね。
栗鼠、是非仲間に加えてあげてください♪
私スマホ自分用のがないのであんまりインスタで交流なかったのですが、お会いできて嬉しい&楽しかったです。
また、ブログお邪魔させて頂きます。
Commented by ahiru67 at 2014-10-27 23:56
■■bluemoonさん■■
ドールは1人複数体連れて来てて、勢揃いするとホント圧巻だったよ
カメラにしろドールにしろ興味を持って道を極めた人の話しは楽しいです
スタ○の服はお手製なんだよ
洋裁出来る人は素晴らしい!編み物は限界があるもんね
ホンマ楽しいひと時でした
Commented by ahiru67 at 2014-10-28 00:00
■■mintaさん■■
ようこそお越し下さいました
当日は楽しい時間をありがとうございました
いつの日かカスタムの手ほどきをお願いします

栗鼠はすでに売り切れてました(T T)
機会があれば仲間に加えたいです

ぜひ遊びに来てください
私も伺います。リンクさせていただいてもよろしいですか?
Commented by bluemoon60 at 2014-10-28 21:37
えっ、手作り!!
凄すぎる~~~(゜o゜)
洋裁出来る人、尊敬しちゃうね~^^
by ahiru67 | 2014-10-26 00:00 | オフ会@snap | Comments(7)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31