ハロウィンパーティ@Salon de Junie Moon大阪

今日はハロウィンパーティ
ハロウィンの衣装に着替えて行ってくるわ

c0153672_20593683.jpg


c0153672_20595789.jpg


c0153672_2101389.jpg


c0153672_2102982.jpg


c0153672_210462.jpg

[PR]
Commented by いお at 2014-10-30 08:55 x
黒にゃん♪キスミーさんすっっごくかわいいです(≧∇≦)w
おばけもかわいい♪みんなたのしそうw
おかしもいっぱいで素敵なパーティーですね!
Commented by mama at 2014-10-30 09:55 x
ahiru67さんのお写真のボケ感が好きです。
それから主役がはっきりわかって勉強になります。
私はつい欲張ってあれもこれも入れてしまうので・・・。

私はブライス初心者で まだブライスお友達がいなく
オフ会とか羨ましいです。

また遊びに伺います。
これからもよろしくお願いします。
Commented by annabelle at 2014-10-30 18:23 x
こんばんは^^
わ~ハロウィンパーティ楽しそう~~♪
この黒猫ちゃんはどのブライスかな~
カデンスちゃんかと思ったんですが
初心者の私にはまだまだ分かりません^^;
たくさんのブライスと飾り付け、華やかで素敵ですね~♪
Commented by ahiru67 at 2014-11-01 20:39
■■いおさん■■
大阪ジュニームーンサロンのハロウィンディスプレイなんです
小物が凝ってて見てるだけでもワクワクしました
銀髪が魔女っ子にピッタリで思い通りの可愛さでした(親バカ)
Commented by ahiru67 at 2014-11-01 20:50
■■mamaさん■■
うわ〜 ありがとうございます(^^)/☆☆☆
開放ボケ写真が大好きなんでいつもボケてます^^
写真は引き算と言われて、常に心がけてます
mamaさんのお写真は素敵なんで、すぐ私なんか追い越しちゃいますよ

オフ会は楽しいですね
私もドール初心者なんでお話聞くのもお勉強になります
ぜひ関西に来る時や私がそちらに行く時はお会いできるといいですね
オフ会しましょう!!
Commented by ahiru67 at 2014-11-01 21:23
■■annabelleさん■■
この子はキスミートゥルーといいます
銀髪のぱっつん前髪のかわいい子なんですよ
ちょっと薄毛なんだけど・・・かわいさは抜群です

猫耳ポンチョはannabelleさんのビアンカさんが着てるのと色違いみたいですね^^
ジュニームーン大阪のハロウィンディスプレイで小物が凝ってました
by ahiru67 | 2014-10-29 21:01 | ブライス | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30