其の者金色の野に降りたつべし

夕暮れ時 まわりが金色に輝いてた

c0153672_20304412.jpg



ロイソリさんの髪も輝きたなびく
c0153672_20303450.jpg




c0153672_20302397.jpg




c0153672_20301253.jpg

[PR]
Commented by bluemoon60 at 2014-11-01 21:01
こんばんは~^^

夕暮れに染まる空にこの子の赤い髪が
良い感じに映えるね~~~♬

素敵☆彡
Commented by ahiru67 at 2014-11-01 21:40
■■bluemoonさん■■
でょ〜^^
この赤毛っ子は職業女優なんです
どんな役も成り切ってくれるのよ
美人だけど扱いやすいドールですね
おひとついかがっすか?
Commented by annabelle at 2014-11-01 22:48 x
素敵~~♪
夕暮れの柔らかな光がとっても綺麗です!!
このシチュエーションこの子にピッタリですね。
ピンの位置も可愛い♪♪^^
Commented by ahiru67 at 2014-11-01 23:55
■■annabelleさん■■
ここは平城宮跡にあるススキとキリン草の群生地なんです
夕日に照らされ金色の世界でした
紅葉とも合いそうで連れ出す機会が増えるかも^^

コメントありがとうございます♪〜
Commented by いお at 2014-11-02 06:44 x
ナウシカだ(≧∇≦)www
来る前にサムネで写真みたとき
同じコト思いました♬
「金色の野に降り立つべし」おぉ〜〜〜って笑www
やわらかい光に包まれててすっっごく素敵(*´艸`*) www
Commented by Aster at 2014-11-02 07:54 x
赤毛がキラキラ綺麗~~~!
さすがロイソリさん。
稲穂やススキを見ると、ナウシカを思い出します。
素敵なシチュエーションですね!
Commented by n-ao2007 at 2014-11-02 07:59
逆光ブライス素敵ですね。
私も間違いなく大好物です。
少しの角度でひかりの入り方が違うのも
楽しいですよね。
一度撮影ご一緒したいなぁ♪
Commented by ahiru67 at 2014-11-02 22:42
◼︎◼︎いおさん◼︎◼︎
ススキが見頃と聞いて行ってきたの。
行く前から金色の世界でナウシカをイメージして挑戦してきました。
結果ススキの背が高くて全く絡めず、惨敗_| ̄|○
雰囲気だけ撮りました。
予習と実践は違いますね、
Commented by ahiru67 at 2014-11-02 22:46
◼︎◼︎Asterさん◼︎◼︎
ですよね〜 金色の世界はやはりナウシカですよね〜
ススキの中には入れず距離もあり、イメージ通りにはいかなかったです。
実践は難しいです(*^^*)
Commented by ahiru67 at 2014-11-02 22:51
◼︎◼︎naoさん◼︎◼︎
逆光大好きです。あと玉ボケ好物です。
逆光の設定が難しく失敗画像量産でした。

うわ〜 とても嬉しいです!
こちらこそご一緒したいです。
あと自立の方法も教えてくださり、ありがとうございます(*^^*)
挑戦してみますv
by ahiru67 | 2014-11-01 20:35 | ブライス | Comments(10)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30