其の者金色の野に降りたつべし -ビアンカ-

この日はビアンカも連れて行ってました

セクシーな表情
c0153672_22132384.jpg



おっと 三脚が見えてる
c0153672_221388.jpg



ロイソリの後から撮ったのでお疲れのようです
c0153672_22124436.jpg



ドラマティックな夕景に出会えました
c0153672_22134476.jpg

[PR]
Commented by n-ao2007 at 2014-11-04 08:22
おはようございます^^
ビアンカ嬢の纏うオーラはやはり品があって素敵です。
最近出るブライス達は
みんな育ちの良さそうな子ばかりだなと
人知れず抽選にもれた私は指を銜えて見ています。
そうか、二番手で疲れてしまったんですね。
その、気だるそうな雰囲気もいいですね♪
Commented by ahiru67 at 2014-11-04 23:52
■■naoさん■■
眠り目にしたのでトロ目ができアンニュイな感じがでました
大人なけだるさが似合ってます
撮ってる方がめんどくさくなってるので、嫁もこんな雰囲気を撒き散らしてると思います^^
Commented by bluemoon60 at 2014-11-18 20:03
これも良いね~~~(^^♪

by ahiru67 | 2014-11-04 00:00 | ブライス | Comments(3)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31