黄昏時にたそがれる人はだぁれ?

c0153672_18585367.jpg





c0153672_18593658.jpg





c0153672_18595642.jpg





Canon6Dに変えてそろそろ1年
フルサイズの美しさと広角の満足度は高いです
高感度撮影でのノイズが気にならなくなりましたね
まっ 今までが骨董品の40Dだったからすっごく性能が良くなってます
[PR]
Commented by nuran at 2014-11-06 07:00
わー 黄昏れるヒトすきです
こういう時間って、心躍りますよねぇ~
6Dなんて、私には夢の又夢です
Kissでも全然使いこなせてない
... 泣
Commented by ahiru67 at 2014-11-06 22:05
■■kaoさん■■
夕暮れ時の色の変化がワクワクします
東みて、北みて、南みて、最後に西
良い夕焼けだったと撮影後まったりするのが好きです

ずっと広角側に不満があったのでフルサイズを選んだの。
そしたら望遠不足になって・・・200mmあれば十分なんで今は満足してます
kissでもはっとする写真を撮れるからボディじゃなく撮る人の感性だと思います
kaoさんのお写真もイキイキしてるし好きですよ^^
お互い頑張りましょう!
by ahiru67 | 2014-11-05 19:13 | ブライス | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31