夜遊びしたい

c0153672_21461558.jpg








c0153672_21455266.jpg

[PR]
Commented by noritama704 at 2014-11-12 09:44
こんにちは!
ゴルちゃんが何だかすごく大人っぽくて色っぽいです(*・・*)
夜遊びするわよ!っていう意気込みを感じます(笑)
いつもお写真が本当に綺麗ですね。
特に2枚目のお写真の構図が好きです(*'-'*)

チロル
Commented by noritama704 at 2014-11-12 09:47
あっ、すみません、コメント欄が変わったのでしょうか?
名前を記載する欄が無かったので一応コメントの最後に「チロル」と書いたのですが、Commented by noritama704 になってますね(・_・;
多分依然何か登録した時の名前だと思いますが・・・チロルです!失礼しました~(~_~;)
Commented by ahiru67 at 2014-11-12 12:35
■■チロルさん■■
ご訪問・コメントありがとうございます
ゴルさんにイケイケなOFを着せたらよかったと後から反省
2枚目は公園の階段から道路を背景にしました
外撮りはやめられません^^

エキサイトの方針でコメント欄が変更され、ユーザー間でも不評のコメ欄なんです
運営に意見しても受け入れてもらえず・・・困ったものです
by ahiru67 | 2014-11-10 21:48 | ブライス | Comments(3)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31