パリさんとお写んぽ −LASTー

吉城園の裏は東大寺
少しずつ色づいてきてますね
c0153672_210388.jpg






一足先に色づいた木に群がる人
c0153672_2102432.jpg






プリけつな二人
c0153672_2104589.jpg






うん?
c0153672_2111172.jpg







色鮮やか
c0153672_2114834.jpg







歩き疲れたのでカフェで一服しましょう
c0153672_2121294.jpg






明日Rosalynn PerleさんのWSと受注会にいきます
極度の人見知りできょどってると思いますがよろしくお願いします
[PR]
Commented by クッキー at 2014-11-15 21:21 x
ahiru67さん、おばんです~。

素敵だ~紅葉!絶景だ!
群がる人々の気持ちがよくわかります。

休憩のカフェの食器がこれまた~~~好み~~
ケーキセット頼んで、ブライスが付いてきたらどうしよう?!
Commented by ahiru67 at 2014-11-16 18:55
■■クッキーさん■■
紅葉が始まりました
今期は何回紅葉巡りができるかな?これから忙しくなります
紅葉の走りに群がるのは人ばかりでした^^

鳥さんはミルクが入っていて、めっさ萌えでした
Commented by at 2014-11-16 22:25 x
ブログでははじめましてです。
でかい態度でノミの心臓なのでドキドキしながらコメントさせていただきます。
紅葉とパリさん素敵ですね~~~(〃∇〃)
パリというからにはパリなんだと思いますが、
和庭園とかめっちゃ似合ってます!!
落ち着いた知的美人な感じで素敵です(〃∇〃)
パリさん、うちで開封している唯一のフェアレストなんですが
(未開封ならロンドンもいます)こんな素敵な写真撮ってあげられたことがないので、私も可愛く撮ってあげられるよう
頑張りたいと思います!!!!
Commented by ahiru67 at 2014-11-18 17:53
◼︎◼︎羊さん◼︎◼︎
はじめまして! ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

フェアレストにご縁がなく、パリさんをはじめてお迎えしました。
なんとも寂しげな表情で撮影中 笑顔がみれなかったですね。
ビンテージ以外の顔は全て揃いました。
エクセかラディが可愛いかな
by ahiru67 | 2014-11-15 21:09 | ブライス | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30