レースと花ことば展。。。Rosalynn Perle

今日はRosalynn Perleさんの大阪出張の日
午前中のワークショップに参加してきました

c0153672_19175727.jpg


歴代のアウトフィット
c0153672_1933234.jpg


こちらのワンピをデコりました
c0153672_19205091.jpg


c0153672_19211175.jpg


c0153672_19213960.jpg


c0153672_19385284.jpg


ワークッショップ参加された皆さんと集合撮影
カーリーさん 目つき悪っ! 眼飛ばし過ぎやて
c0153672_1922922.jpg




ヤマケイさんの素敵なお人柄に感激!!
お母様もいらしていてお話させていただきました W感激!!
絶対 下北沢のお店に行かねばと固く誓うahiruであった
そしてこの後はお買い物Time 何を買ったかは次回を待て!
[PR]
Commented by ガク at 2014-11-16 20:55 x
ahiru67さんはじめてコメントさせて頂きます。
インスタではいつもお世話になっております。
わーんっ!!はっ。。。。!!
素敵すぎます、可愛すぎます。
個展のレポありがとうございます。
目の保養になりました。
額に飾られたOFの。。。
これ全部欲しいです〜笑
次回のレポも楽しみにしております。
Commented by snow3grandma at 2014-11-16 22:22
こんばんは??
ふふ、楽しそうが伝わってくるね。
お母様もいらしていたんだぁ。
grandmaより少し年上だけど、
同じ年代なのよ❤
とてもいい人だったでしょ??
仲良し親子さん。

ドレス素敵にデコれたね。
楽しかったでしょ。
東京に来るときは、
ペルレさんでお逢い出来るといいですね❤
数日、興奮が覚めないかも(^_^)v

⬆ガクさん、インスタやって
いらっしゃるんだ(*´∀`)♪
後で探してみよっと❤
Commented by ahiru67 at 2014-11-16 23:11
■■ガクさん■■
わお!ガクさんコメントありがとうございます!
とても嬉しいです^^

もう WSもお買い物も全てが素敵過ぎました
テンション上がり過ぎて色々買ってしまいました(今月ピンチなのに)
持ち帰り1点と受注3点 やってもーたー(^◇^)/
誰に着せようか今から悩みます
下北沢のお店に機会があれば行きたいですね
次回もお楽しみに^^

ご訪問&コメントありがとうございます!
Commented by ahiru67 at 2014-11-16 23:18
■■snow3grandmaさん■■
WSもワンピから作るのかと思ってたらデコだけだったので安心しました
でもデコるのも大変で、たくさんある素材から何を使ったらいいかマジ悩みますね
お母様に手伝っていただいて完成した次第です ハイ
お二人とも素敵な方で感激でした
たくさん撮った写真を見てはニマニマしちゃってます

2月に東京で個展があるそうなので財布が許すようならいってみたいですね
その時はお会いできるといいなぁ〜
Commented by いお at 2014-11-17 21:12 x
服の標本箱がすごくかわいいです!!
こんな風に飾ったらすごく素敵ですね!
わたしもいつか言ってみたいな(*´艸`*)
素敵なレポートありがとーございました!!
カーリーさんもよく似合ってる♪
Commented by ahiru67 at 2014-11-18 17:44
◼︎◼︎いおさん◼︎◼︎
標本箱の服全部欲しかったです。
飾り方が可愛らしいですね。
東京の人お店に行ってみたいと思いました(*^^*)
2月に個展があるようなので、そこ狙いですかね?
by ahiru67 | 2014-11-16 19:40 | ブライス | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31