レースと花ことば展。。。Rosalynn Perle 2

ヤマケイさんのスーパーモデルさんにアウトフィットを紹介してもらいましょう

c0153672_19174765.jpg

Eucalyptus 
ベージュとカーキのニットカーデにノースリーブのドレス こちらはお持ち帰りしました



c0153672_19182423.jpg

マーガレット 
ナチュラルリネンに小さなお花が散りばめられ黒のリボンがアクセント
こちらは受注させていただきました
Vinさんの破壊的な可愛さ もうめっさ可愛いし!



c0153672_1922493.jpg

あじさい(大阪限定)
ピンクとブルーがあり繊細なチュールレースがかけられてます
ヘットドレスとピローがセットになってます もち受注しました



c0153672_19184540.jpg

シークレットデザイン
ペールピンクの繊細なドレス こちらは一目惚れ 受注しましたよ



c0153672_19232719.jpg

forget-me-not
白のドレスに水色のリボンとレースがほどこされてます



c0153672_191889.jpg

muguet



c0153672_19185915.jpg

カーリーさんお着替え


c0153672_19191096.jpg

嫁もお着替え


c0153672_1919243.jpg

持ち帰った戦利品(手芸品とソックス)


あ〜もう全てが可愛くって理性がぶっ飛ぶほど
受注を含めてドレスを4点購入しました
Ah〜 届く日が楽しみです
当日ご一緒させていただいた皆様 お話させていただきありがとうございました
なかなか東京には行けないので、このような機会に巡り会え感謝しております
ヤマケイさん、お母様、スタッフの皆さん 気をつけてお帰りください
また関西で個展を開いてくださるようお願いいたします
[PR]
Commented by スノー at 2014-11-17 22:41 x
隊長~~!毎度~~~♪
めっちゃ御無沙汰でんなぁ~~。

ドールちゃん!めっちゃ可愛いぃ~!!
今度モデルとして撮影させて頂戴!

ドールちゃんにドップリですね。(爆)
Commented by annabelle at 2014-11-18 09:21 x
わぁ~すごい!
どのドレスもめちゃくちゃ素敵ですね!!
たくさんゲットされていいな~
私は地方なのですごく羨ましい!!
ブログでのアップもまた楽しみにしてます^^/
Commented by ahiru67 at 2014-11-18 17:20
◼︎◼︎スノーはん◼︎◼︎
ご無沙汰しとります!相変わらず忙しいようですね。
また一緒に撮影に行きたいわ(*^^*)

ドール沼にどっぷりはまってます。
次から次へと購入してますよ。
ぜひ可愛く撮ってあげてください。
Commented by ahiru67 at 2014-11-18 17:29
◼︎◼︎annabelleさん◼︎◼︎
ロザリンペルレさんの個展は夢の空間でした。
お洋服も後払いできるからとつい買い物袋の中に入れちゃってました。
支払いが恐い((((;゚Д゚)))))))

インスタでのブラ友さんと実際にお会いできたし
本当に楽しい時間でした。
まだ夢見心地です
Commented by bluemoon60 at 2014-11-18 19:55
こんばんは~^^

久し振りに来たら、またまた凄いことになってる???(笑)

それにしても、どのお洋服も可愛い~~~♡
たくさん買えて良かったね(^^♪


Commented by ahiru67 at 2014-11-19 21:19
■■bluemoonさん■■
たくさんコメントありがとう!
ドールの洋服を作っている作家さんの個展が大阪であってさ
憧れのOFを大量に購入してきちゃった
給料入ったら支払って届くのを待つのみ
Commented by at 2014-11-19 22:55 x
私も今回、このお洋服の、このお色のセットがまさに一番欲しかったです!!!
上着を脱いだ姿のお写真も楽しみにしています(〃∇〃)

ロザリンさんのお洋服は買うのに気合のいるお値段なので、
私には並んで買える状況でも超厳選で1着とかしか買えなかったりするんですが、
そのぶん、何年も大事に楽しめる素敵お洋服だなぁ~~と思っています(〃∇〃)
Commented by ahiru67 at 2014-11-21 21:01
■■羊さん■■
ニットカーデのOFが一番気に入って持ち帰りにしました
いろんな子に着せましたが、どの子にも似合って万能OFです
念願のロザリンさんのOFだったので、清水の舞台からダイブしちゃいました
支払いが終わったらまた貧乏生活です(T T)
by ahiru67 | 2014-11-17 19:54 | ブライス | Comments(8)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30