人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースと花ことば展。。。Rosalynn Perle 2

ヤマケイさんのスーパーモデルさんにアウトフィットを紹介してもらいましょう

レースと花ことば展。。。Rosalynn Perle 2_c0153672_19174765.jpg

Eucalyptus 
ベージュとカーキのニットカーデにノースリーブのドレス こちらはお持ち帰りしました



レースと花ことば展。。。Rosalynn Perle 2_c0153672_19182423.jpg

マーガレット 
ナチュラルリネンに小さなお花が散りばめられ黒のリボンがアクセント
こちらは受注させていただきました
Vinさんの破壊的な可愛さ もうめっさ可愛いし!



レースと花ことば展。。。Rosalynn Perle 2_c0153672_1922493.jpg

あじさい(大阪限定)
ピンクとブルーがあり繊細なチュールレースがかけられてます
ヘットドレスとピローがセットになってます もち受注しました



レースと花ことば展。。。Rosalynn Perle 2_c0153672_19184540.jpg

シークレットデザイン
ペールピンクの繊細なドレス こちらは一目惚れ 受注しましたよ



レースと花ことば展。。。Rosalynn Perle 2_c0153672_19232719.jpg

forget-me-not
白のドレスに水色のリボンとレースがほどこされてます



レースと花ことば展。。。Rosalynn Perle 2_c0153672_191889.jpg

muguet



レースと花ことば展。。。Rosalynn Perle 2_c0153672_19185915.jpg

カーリーさんお着替え


レースと花ことば展。。。Rosalynn Perle 2_c0153672_19191096.jpg

嫁もお着替え


レースと花ことば展。。。Rosalynn Perle 2_c0153672_1919243.jpg

持ち帰った戦利品(手芸品とソックス)


あ〜もう全てが可愛くって理性がぶっ飛ぶほど
受注を含めてドレスを4点購入しました
Ah〜 届く日が楽しみです
当日ご一緒させていただいた皆様 お話させていただきありがとうございました
なかなか東京には行けないので、このような機会に巡り会え感謝しております
ヤマケイさん、お母様、スタッフの皆さん 気をつけてお帰りください
また関西で個展を開いてくださるようお願いいたします
by ahiru67 | 2014-11-17 19:54 | ブライス

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31