2014 紅葉 ー 亀岡 龍潭寺 ー

紅葉シーズンスタートです
昨年から気になっていた亀岡の紅葉ポイントを1日で巡って来ました
ひとつめ  龍潭寺

c0153672_21593292.jpg




c0153672_21595046.jpg




c0153672_220787.jpg




c0153672_2202540.jpg

[PR]
Commented by Angie at 2014-11-21 11:45 x
おはようございます。
Angieです。素敵な紅葉を見せて頂き、行った気分になりました。人も少なくて、静かさが伝わってきます。
見せて頂き、ありがとうございました。
Commented by bluemoon60 at 2014-11-21 12:55
はろ~~~♪

綺麗に色づいたね~。
来週の撮影、大丈夫かな?
楽しみだわ~(^^♪
Commented by ahiru67 at 2014-11-21 21:09
■■Angieさん■■
亀岡には訪れる人が少ない小さな寺社があり早朝から頑張って廻りました
小さいながらも綺麗な紅葉があり満足する内容でした
しばらく紅葉が続きますので、またお越し下さい

コメントありがとうございました♪〜
Commented by ahiru67 at 2014-11-21 21:10
■■bluemoonさん■■
来週のオフ会は欠席するのよ だから楽しんできてちょ
紅葉はまだまだいけると思うよ
写真UP待ってます!
Commented by bluemoon60 at 2014-11-22 19:52
え~、来ないの~(>_<)
淋しい~~~(T^T)
うん、いっぱい撮影してくるね~^^


by ahiru67 | 2014-11-19 22:02 | 京都@snap | Comments(5)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30