2014 紅葉 ー 亀岡 苗秀寺 ー

亀岡には穴場と呼んでも良い寺社が多くある
京都市内のような大規模ではなく こじんまりとした良い寺社
ここもその一つ 静かな境内を歩きましょうか

c0153672_20201242.jpg

c0153672_20203249.jpg

c0153672_20205182.jpg

c0153672_2021692.jpg

c0153672_20212062.jpg

c0153672_20213792.jpg

c0153672_20221441.jpg

c0153672_20222943.jpg

[PR]
Commented by クッキー at 2014-11-22 17:47 x
ahiru67さん、こんばんは~。

はぁ~~~~目の保養~目の正月~
素晴らしい~~~

あっ!つるべさんだ!(こらっ)

最後のお写真は技ありって感じですね~



Commented by bluemoon60 at 2014-11-22 19:50
こんばんは~^^

お地蔵さんがメガネかけてるし
唇と鼻の間に鉛筆はさむの、子どもの頃にやった~(笑)
ほっこりした~~~(*^_^*)
ありがと~♡

Commented by ahiru67 at 2014-11-22 20:39
■■クッキーさん■■
今の時期だけ見られる 赤の競演ですよね
有終の美で皆が艶やかな色彩を誇っているみたいでうっとりします

かわいいお地蔵さんがいらして、こちらは膝にノートまであるんですよ
鶴瓶に見えました? 私はのび太に見えちゃった(笑)
Commented by ahiru67 at 2014-11-22 20:41
■■bluemoonさん■■
かわいらしいお地蔵さんが増えてるね
見ててほっこりするわ
でもなかなか撮りにくい所にいてて難しかった〜

オフ会楽しんで来て^^
ブログで様子を見せてくださいな
Commented by at 2014-11-22 22:38 x
紅葉もめっちゃ綺麗ですが写真がめっちゃ綺麗です(〃∇〃)
紅葉素敵~~~(*´Д`)ハァハァ

鼻鉛筆の地蔵とか、お笑いも絡めていらっしゃるところがたまりません!!!!

Commented by ahiru67 at 2014-11-25 12:29
◼︎◼︎羊さん◼︎◼︎
ここは穴場レベルmax 私以外誰も居なかったです。
散り紅葉と苔の対比が美しいお寺さんです。
車で1時間半ほどで着いちゃうから楽チンでした。

他にも可愛らしいお地蔵さんがいましたよ
紅葉と絡めるとこの子だけでした

コメントありがとうございます(*^^*)
by ahiru67 | 2014-11-21 20:26 | 京都@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30