2014 紅葉 ー 亀岡 神蔵寺 ー

今回訪れた亀岡は何軒かはしごするにはちょうど良い
それぞれ趣きの違う寺社があるっていいものです

3軒目の神蔵寺 こちらは他のお寺さんより紅葉が早く散り紅葉になってました
c0153672_20101217.jpg



c0153672_20102949.jpg



c0153672_20104514.jpg



c0153672_20112150.jpg



c0153672_20114243.jpg



c0153672_20121380.jpg

ボヘミ&スケデ「紅葉の絨毯がきれいだね〜 」と二人が申しております


c0153672_20512153.jpg

最後にもう一度みかえしてみましょう
[PR]
Commented by bluemoon60 at 2014-11-23 22:47
こんばんは~^^

お揃いのお洋服で可愛いね~♡

散りゆく紅葉も素敵☆
秋を満喫したね^^
私もたくさん撮影してくるね~(^O^)
Commented by あられ at 2014-11-24 10:28 x
わあ~、憧れます。
こういう写真に!! 
只今、ブライス外撮り修行中なので
最初は意気込んで、ブライス持って出るのに
その場に行くと尻込みなんて事が多くて~(>_<)
紅葉をバックにしたブライス達、素敵です。
神戸のどこかで遭遇したらその節は
よろしくお願いします。
Commented by ahiru67 at 2014-11-25 12:34
◼︎◼︎bluemoonさん◼︎◼︎
お揃いのお洋服は可愛らしさUPするからね
ドールも双子にしたくなる^^;
すでにプレ値なんで到底ムリ 財力が欲しいわ〜

天気も良さそうだし、たくさん撮って来てね!
Commented by ahiru67 at 2014-11-25 12:42
◼︎◼︎あられさん◼︎◼︎
ご訪問&コメントありがとうございます!
私もブライスにはまってようやく1年
まだまだ初心者なんでよろしくお願いします(*^^*)

人目が気になりますね〜 妙に挙動不審になるし(笑)
ここで撮りたいと思ったら、開き直ってブライスを出しちゃってます。
見られるけど、透明な遮蔽物を出して我が世界に入ってます

是非 ご一緒に撮影できるといいですね。
ご都合良かったらオフ会しませんか?
by ahiru67 | 2014-11-22 20:31 | 京都@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31