うさぎとお姉さん

わ〜い うさぎさんだ!
c0153672_22341215.jpg




かわいいね
c0153672_2234298.jpg




お姉さんといっしょ
c0153672_22354549.jpg

[PR]
Commented by snow3grandma at 2014-11-25 23:50
おかあさんといっしょには笑ったよ♪
なんか、しっくり(^_^)v
Commented by ahiru67 at 2014-11-26 08:26
◼︎◼︎snow3grandmaさん◼︎◼︎

抱っこしてもらったら、あまりにもしっくりしてて笑ったわ
懐き過ぎじゃない?と嫉妬を覚えます
庭は自由に入れて、作品がさりげなく置かれてるから楽しめました
Commented by n-ao2007 at 2014-11-26 21:27
お姉さんのリアルさが
妙に怖くてそして引き込まれました。
お姉さん抱っこしなれてますね♪
下敷きになってるウサギさんは窮屈そうですけどw
Commented by ahiru67 at 2014-11-26 23:33
■■n-aoさん■■
美術館の庭なのであちこちに作品が置かれてて
このお姉さんも作品なの。ご両親の銅像もありました
お姉さんの笑顔が怖いけど、抱っこしてもらいなと置いてみたらめっちゃしっくりしてました(笑)
by ahiru67 | 2014-11-25 22:38 | ブライス | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30