人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつばちさんのカスタムWS 1日目

大阪ジュニームーンでみつばちさんのカスタムWS1日目にいってきました
どの子をカスタムするかめっちゃ悩み
カスタム要員として迎えたパリさんの可愛らしさに連れて行くことができず
選んだ子はシャルロットでした
可愛いけど愛せない感じ・・・ 可愛くしてやるぞと鼻息荒く行って参りました



真っ裸にされ待機中のシャルロット
みつばちさんのカスタムWS 1日目_c0153672_0214064.jpg





開頭されすっぴん状態
みつばちさんのカスタムWS 1日目_c0153672_0231026.jpg





途中経過はすっとばし メイク完了
フェアリーな感じをイメージしました
チークが薄いかな 明日足してみようかな
みつばちさんのカスタムWS 1日目_c0153672_0235682.jpg

明日 組み立てて作業完了します




1日のみ参加された方々のお嬢様たち
皆さん可愛く変身しました
みつばちさんのカスタムWS 1日目_c0153672_026511.jpg





ヘンナコとうちのサリーさん
もうヘンナコめっさかわいい!!!
帽子とストールは夜なべして編みました めっさ似合ってるわ〜
みつばちさんのカスタムWS 1日目_c0153672_0262924.jpg





みつばちさんのカスタムWS 1日目_c0153672_029032.jpg

サリー 「私はカスタムしないの?」
うん しいないよ 
だってそのままで十分可愛いからね








7周年プレ企画にたくさんの方がご参加いただきありがとうございます
12/2 18時までご応募お待ちしております
ぜひ「blog開設7周年プレ企画発動」のコメント欄にご記入ください

コメントいただいたkaoさん
希望の商品はどちらでしょうか? 記載が無いのでお返事いただけますか?
by ahiru67 | 2014-11-30 00:42 | ブライス

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31