みつばちさんのカスタムWS 2日目

2日目はシャルロットの仕上げと2体目のカスタムを行いました
2体目に選んだのはこの子
c0153672_19371087.jpg

ノスタルジックポップです

では、変身が完了した2人の登場です!!































c0153672_19382257.jpg

はう♡ かわゆす 変わり過ぎでしょうか
ゴス系とフェアリー系 べっぴんさんになったよね



c0153672_19384432.jpg

ヘンナコとの3ショット




c0153672_19391936.jpg

皆様のお嬢様たち  皆さんお美しい〜

みつばち先生&ご一緒した皆様 楽しい時間をありがとうございました!
すごく可愛くなりました 特にシャルロットは激かわです
登場機会が増えそう^^
[PR]
Commented by snow3grandma at 2014-12-01 11:41
やはり、お肌と目元を変えると、
写真写りが格段に違うし、
お好みの顔になるよね。

自分で自宅でするとなると、
大がかりになりそうで、踏み込めないわ。
きっと自分で手に掛けた子は一層、愛おしいよね。

シャルロットさんの海苔まつげは
交換したくなってきた(笑)
来年は、きっと少しづつカスタムっ子が増えそうだよ。
Commented by ahiru67 at 2014-12-02 12:10
◼︎◼︎snow3grandmaさん◼︎◼︎
開頭する時はおっかなびっくりで、コツと力技がいりました
ある程度丈夫にできてるみたい。
目元と口元の削りなしでこの変身はびっくりです!
マジ可愛くなりましたよ♪───O(≧∇≦)O────♪
他の子も・・・・と物色しちゃいます^^;
パリさんにチークでものせようかな〜
カスタムすることでデフォの良さがわかりました
Commented by いお at 2014-12-03 05:47 x
変身かわいい〜〜〜ヾ(^▽^)ノ
シャルロットさんはよりフェアリーっぽいです!!
ふたりともリップの感じがかわいい!
わたしはカスタムしてるとなんだか人形師のような職人さんになった気分になってしまいます(*´艸`*)
あ。わたしもパリさんにちょこっとチーク入れました。
粉にしたピンクのコンテを指につけてこすっただけなんですけど定着はしてないけどもともと半マットなのでいまのところほんのり色づいたままですww
Commented by bluemoon60 at 2014-12-04 16:33
新品みたいに綺麗になったね~^^

めっちゃ、可愛い~♡

by ahiru67 | 2014-12-01 00:00 | ブライス | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31