人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早いX'masプレゼント

仲良くしてくださっているSnowDrop☆grandmaさんのブログが2周年を迎えられました
おめでとうございます!
grandmaさんの勝手お礼大作戦に運良く引っかかりお手製の素敵なOFが届きました
一足早いX\'masプレゼント_c0153672_234419.jpg

ポップなヴィンテージの布地で作られたパンタロンとヘアバンドとブーツです



一足早いX\'masプレゼント_c0153672_2345716.jpg

早速 ゴルさんに着てもらいました
うほっ! カッコいい〜



一足早いX\'masプレゼント_c0153672_2351033.jpg

ブラウスを変えてトレンチと合わせてみました
ゴル「grandmaさん 素敵なお洋服をありがとう!  大切に着るね♥️ 」
  「さあ〜 どこに出かける?」














nanaさん 
無事に届いてよかったです。
ゆるキャラなんで末永く可愛がってください
ご連絡ありがとうございました!!

bluemoonさん
いや〜 もう時間が足りなくって
とりあえず形になって終了したんだよ
人に教えるのは難しい

まさちゃん
ドール連合会大阪支部は遊びでつくった名称だよ
皆 インスタやってて 写真にタグつけると皆の写真をまとめて見ることができるの。
実際にはそんな支部ないからね^^
人に教えるって難しいね〜 勉強になったわ

鍵コメのモさん、バさん
応募いただきありがとうございました
結果は残念でしたが、楽しんでもらえてよかったです
また遊びに来てくださいね
by ahiru67 | 2014-12-12 23:24 | ブライス

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31