2014 神戸ルミナリエ 20年目の鎮魂 sanpo

「神戸ルミナリエ」は、1995年1月17日に兵庫県南部地方を襲った阪神・淡路大震災の記憶を次の世代に語り継ぐ、
神戸のまちと市民の夢と希望を象徴する行事として開催されています。
大震災が起こったこの年の12月、年初の悲しい出来事による犠牲者への慰霊と鎮魂の意を込めた「送り火」として、
また、間もなく新しい年を迎える神戸の復興・再生への夢と希望を託して「神戸ルミナリエ」が始まりました。
そして今年で20年目の希望の光が灯りました。

画像が多いですが、最後までおつきあいください。

c0153672_19214864.jpg


c0153672_1922727.jpg


c0153672_19222411.jpg


c0153672_19224167.jpg






c0153672_19242639.jpg


c0153672_19244626.jpg


c0153672_19251782.jpg


c0153672_19253498.jpg


c0153672_19255138.jpg


c0153672_19251441.jpg

[PR]
Commented by Aster at 2014-12-18 20:55 x
光に包まれたハイホーさんが綺麗!
ハイホーさんのイエローヘアと光の黄色がとってもあったかい感じがします。

遅くなってしまいましたが、7周年おめでとうございました!
カスタムや、ワークショップ、ますます精力的に活躍されていて・・・
すごいなーすごいなーとブログを拝見しておりました。
尊敬です!!
Commented by ahiru67 at 2014-12-18 22:22
■■Asterさん■■
今年は白熱電球を使ってたようですよ
LEDにはない暖かさがありました
ハイホーを可愛いと言ってくれたお姉さんがいらして嬉しかったです
だんだん外撮りでの人目も気にならなくなりました^^

お祝いのお言葉ありがとうございます
1年目だから色々と気になり好奇心からですよ
そのうち落ち着いてくるのだと思います
これからもブライス&風景の写真生活をよろしくお願いします!!
Commented by n-ao2007 at 2014-12-20 08:48
ルミナリエやっぱり綺麗です。
あの、人の多さの中での
ブライスと一眼を持ってのお出掛けに敬意を♪

そして光の採り方
いいですねー。
背景のボケにも吸い込まれそうです♪
ハイホーさんも
とても誇らしげで嬉しそうな表情してますね^^
Commented by ahiru67 at 2014-12-20 22:56
■■n-aoさん■■
今年のルミナリエも綺麗でしたよ
へへへ・・・一方通行だったからあまり見られなかったですよ
流れてないと注意されるので端っこで撮ってると気づかれなかったです
案外 気づかないフリしてくれてるのかも^^

写真についてありがとうございます!
ハイホーを明るくすると背景が飛んじゃうからボツ写真量産でした
by ahiru67 | 2014-12-18 19:43 | 兵庫@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30