電話待ってるのに

c0153672_2241465.jpg

[PR]
Commented by nuran at 2014-12-20 07:20
なんかドキドキしながらかけたこと思い出す
黒電話のときは親の目を盗んでコソコソかけてたし
あーん、古い昔を思い出してしまったわー 笑
...っていうほど、ロマンチックな過去はないけど
Commented by いお at 2014-12-20 21:47 x
このお写真すごく好きです(*´艸`*) ww
今はほとんどみなくなった電話ボックス♪
それに夜の電話ボックスのところだけ明るい感じが
外から見るとショーウインドウみたいww
格子状になってる感じもかわいいww
ハイホーちゃん赤いお洋服もよく似合っててかわいーね(*´艸`*) ww
Commented by ahiru67 at 2014-12-20 22:37
■■kaoさん■■
kaoさんも携帯ない時代を過ごしてたの?
家電にかけられるとめっちゃ困ったわ〜
また電話が皆おるところにあったから、聞かれてると思うと話しもしどろもどろで
内容なんか覚えてなかったわ
そんなプライバシーもない時代もあったね
Commented by ahiru67 at 2014-12-20 22:47
■■いおさん■■
この公衆電話は灯台の形をしてるかわいいやつなんです
わざと格子をいれて通りがかった感じにしてみました^^

チロルさんのOFが届いてチェックワンピはハイホーだなって思いました
カーリーさんも似合ってましたよ
Commented by チロル at 2014-12-21 19:22 x
こんばんは!電話BOXのお写真すごくすごーくステキです(*・・*)
ちょこんとお座りさせて外から撮られているのがイイですね♪
いつも雰囲気のあるお写真に癒されています(*^^*)
Commented by ahiru67 at 2014-12-21 22:16
■■チロルさん■■
嬉しいコメントありがとうございます!!
夜だし人が少ないからやっちゃえと強行しました
でもこの日はルミナリエ ガードマンにお兄さんにしっかり見られてました??

いつも可愛いお洋服をありがとうございます
毎回誰に着せようかと悩みます
また素敵なお洋服をお願いします!!
by ahiru67 | 2014-12-19 22:03 | ブライス | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30