ブライス目線の雑貨巡り

以前 奈良を散策してた時に見つけた可愛い革靴
このサイズはブライスに合うと思ったけど購入をいったんあきらめて
後日 ブライスを連れて履かせてみました

c0153672_22183554.jpg

人間用のアクセサリーだった革靴
穴があいてるでしょ^^


c0153672_22261422.jpg

やっぱりピッタリ!!サボが気に入りました
雑貨巡りもブライス目線になっちゃいますね


c0153672_22264981.jpg

おまけのハイホーさん
ムーミンの絵本がちょうどいい背景になりました


ハイホー 「おまけって何? 扱いひどくない?」
[PR]
Commented by annabelle at 2014-12-22 22:21 x
可愛い!!
ブライスサイズ、めっけもんですね!!^^b
ムーミンの絵本の背景お洒落です~♪
ハイホーさんお似合い^^

↓の夜撮りもいい感じですね~☆
私も行きたいけど、やっと風邪が治って来たのに
またぶり返しそうだから
もうちょっと我慢かな^^;
Commented by ahiru67 at 2014-12-23 22:27
■■annabelleさん■■
革靴ってなかなか無いですものね
ホント 良いもの見っけました^^

クリスマスのイルミが綺麗であちこち行きたいですが
ブライスの写真を撮ろうとすると、イルミが高かったり、前ボケがなかったり人が多過ぎたりと障害が多いです
神戸の異人館にも行きたかったけど時間がなさそうです
by ahiru67 | 2014-12-21 22:35 | ブライス | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31