ahiru ラバーダックと一緒

今 大阪の福島にラバーダックがやってきてます
ahiru ダックを激写してきました


クリスマスの装いのダック達
c0153672_21273399.jpg



本日のお伴 ロイソリとハイホー
c0153672_21272136.jpg



青空がとても気持ちいい!
c0153672_2127858.jpg



両手に花なダック
c0153672_21265685.jpg



ダック 観光船と遭遇!
c0153672_21264137.jpg



ダイビルに移動して
ロイソリ 「素敵な椅子だこと^^」
c0153672_21262881.jpg



寝心地悪い黄色いベッドだね
c0153672_21261647.jpg



おや〜 ダックでしたか
コントみたいな歩き方^^
c0153672_2126465.jpg



夕景のダック
c0153672_21255396.jpg





そして 帰って来たら不在伝票が!!
夜分にやってきたお嬢様 ジュニームニーキューティー!!
c0153672_2139969.jpg


夜中に開封祭りを開催 めっさ かわゆい〜〜!
今年最後の大物 写真より実物が激かわです
c0153672_21415466.jpg

[PR]
Commented by スノー at 2014-12-24 23:01 x
隊長~~毎度!
めっちゃ御無沙汰です。

サンタさんからのプレゼント到着ですか!
可愛いなぁ~~♪
今度オイラも撮らせてチョンマゲ!

今からオイラもサンタさん変身します。(笑)

メリクリ~~♪
Commented by bluemoon60 at 2014-12-25 19:52
☆彡Merry Xmas☆彡

こんばんは~^^
何か予定より、また増えてない~~~(爆)

昨日、梅田にイルミ撮りに行ったんだけど
知ってたら、アヒルちゃんも撮りに行けたのに
めっちゃ残念だわ~(ToT)

今日の訪問者が凄いことになってるのだ(@_@;)
Commented by クッキー at 2014-12-25 21:18 x
ahiru67さん、こんばんは~。
さっすが~~素敵なお写真ですね~~
サンタダック、いいわぁ~~
青空とダック、広がる世界いぃぃ~~
両手にブライス、やり手だガーガー
夕景とダック、珍し!

ダイビルにもレプリカ飾られてたんですよね
スタンプラリーがあったみたいですね。
トートバッグに入ってるの面白い!
あひるさんとあひるさんのコラボ楽しかったです^^

なんかきゃわゆうい子がいますねwww

Commented by ahiru67 at 2014-12-26 23:43
■■スノーはん■■
お久〜 毎度 一応セーフやったみたいね よかったです
このカワイコちゃんはshop10周年の記念ドールなんです
抽選に当たり我が家にやってきました
想像以上に可愛いですわ
ぜひ 我がドール達を撮ってやってください
スノーはんが撮ったら絶対カッコイはず✌️
Commented by ahiru67 at 2014-12-26 23:45
■■bluemoonさん■■
予定はあくまでも予定だす
もう数えないことにしました(現実逃避)

ダックが来てること知らなかったの?
あら〜 残念 来年も来るはずだよ
夏と冬には出現してるから
その時は撮ってくださいな
Commented by ahiru67 at 2014-12-26 23:54
■■クッキーさん■■
ダックは青空が似合うと思って晴れる日を待ってました
寒気が緩み 撮影も苦にならなかったです

スタンプラリーは参加せず、ダイビルの3体だけ。
昔のダイビルのほうが建物としてすきだったな〜
レプリカダックを手に入れたんで風呂に浮かべて遊びましょうか
by ahiru67 | 2014-12-24 21:44 | ブライス | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31