街角には

c0153672_23144512.jpg





今年もあと5日ですね
年を重ねるたびに時間が過ぎる早さに驚きです
2013年から始まったブライス生活が1年を迎えました
ドールの数は・・・内緒^^ 数えないようにしましょう
現実を認識するとダメな大人であることがバレてしまう(もうバレてますが・・・)

ブライスの女神が微笑んでくれ カワイコちゃん達に恵まれました
来年はお迎えを厳選しようと思います
しかし2月にはミクが来る・・・




うちの仕事は正月も関係ないので28日〜1日まで5連勤です
手当がつくのでこれでもう1体・・・ 
やめられまへんな〜 ドール沼
[PR]
Commented by nuran at 2014-12-27 00:25
ドール沼とレンズ沼とカメラ沼
これも宿命なのかもですよん
赤い髪のこの子もかわいい♩
韓ドラばかり見てるせいか韓国女優に見えてきた
ダメだ~ こりゃ重傷はあたしの方かも ...
Commented by terupipost at 2014-12-27 12:18
こんにちは!
私はつい先日ブライスを数えてしまいましたよ…-_-
ダメな大人でした(笑)
↓ハイホーさん、とても可愛いですね。
お写真見てお迎えしたくなってきました。
来年もドール沼にどっぷり浸かりそうな予感です。
Commented by ahiru67 at 2014-12-27 22:59
■■kaoさん■■
そうだよね
沼に落ちたのは、レンズ、食器、そしてブライス!
レンズと食器は抜け出せたけど、ドールはなかなか難しい

姫カットの髪を持て余してるのでまとめ髪にしてショート風にしました
取り扱いやすかった

コメントありがとうございます
Commented by ahiru67 at 2014-12-27 23:14
■■terupipostさん■■
一応何人なのか把握してるけど、こんなに注ぎ込んだのかとへこんでしまいます
他の方の写真を見ると可愛くって、つい迎えたくなりますよね
過去っ子はプレ値過ぎて手が出せないです
お互いに沼から抜け出せないようですね
by ahiru67 | 2014-12-27 00:00 | ブライス | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31