あと2日

c0153672_2149137.jpg




ロ 「新年がくるんだって」 
ハ 「また新しい子がくるの?」
ロ 「そうじゃなくって ・・・」
[PR]
Commented by スノー at 2014-12-30 00:12 x
隊長~~!毎度です!!

今年も残り2日・・・
多忙な1年でした。

来年こそはオフ会!1回でも多く参加したいなぁ~♪

よいお年をお迎え下さい!!
Commented by bluemoon60 at 2014-12-30 22:22
こんばんは^^

今年もお世話になりました~。
また一緒に飲みに行こうね♬
仕事、顔晴ってね^^

良いお年を~(*^_^*)

Commented by ahiru67 at 2014-12-30 22:45
■■スノーはん■■
来年はカメラを持てる時間が作れるといいですね
オフ会 行きましょう!
連絡待ってまっせ^^

お正月はご家族とゆっくりお過ごしください
来年もよろしくお願いします??
Commented by ahiru67 at 2014-12-30 22:48
■■bluemoonさん■■
こちらこそ お世話になりました
また一緒に遊んでくださいね

来年もよろしくお願いします!!
by ahiru67 | 2014-12-30 00:00 | ブライス | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31