フランス人形のように

c0153672_21403379.jpg




1日雨が降り 出かけられず
異人館を巡った画像より
お人形さんみたい(人形なんですが・・・)
[PR]
Commented by n-ao2007 at 2015-01-07 08:46
>お人形さんみたい(人形なんですが・・・)

に、吹いてしまいましたw
わかる~~~~!!!
この人形の振りしてる表情も
やっぱり堪らん可愛いですよね♪
Commented by bluemoon60 at 2015-01-07 17:03
Hello(^^)

良いね〜‼︎
絵葉書にして〜☆
Commented by スノー at 2015-01-08 22:20 x
隊長~~!毎度~~♪

異人館がよく似合う。
ピッタリ!!ちょっとお澄まししてる・・・?(爆)
Commented by ahiru67 at 2015-01-08 22:30
■■n-aoさん■■
そうなんですよね〜
人形なのに人形らしさがないという感じ
棚の子と寝る前に視線があって、なんだかかまってよ〜と言ってるみたいなんです
そして手に取りひと撫でからお着替えして夜中まで遊んでしまう
ほんま 堪らんっす
Commented by ahiru67 at 2015-01-08 22:32
■■bluemoonさん■■
こんばんは!
こってりした写真だけどハガキになるかな?
本にしたいとは思ってるよ
Commented by ahiru67 at 2015-01-08 22:34
■■スノーはん■■
毎度!

はい ちょっと澄ましてます
彼女は自分が可愛いと思っているので・・・(妄想 爆)
Commented by at 2015-01-11 02:05 x
私もよくブライス見ながら
「可愛い~~~お人形さんみたい~~~~(〃∇〃) 人形だけど!!」って思ってます(*≧m≦*)ププ

ジュニムニさんは特にザ・お人形さんな雰囲気で攻めてきますよね!!( ^▽^)
Commented by ahiru67 at 2015-01-22 20:33
■■羊さん■■
お返事遅くなりましたm(_ _)m
人形なんだけど人形ぽくない
不思議な人形ですね いつもはっとさせられます
by ahiru67 | 2015-01-07 01:10 | ブライス | Comments(8)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30