アサヒビール工場見学なり その2

アサヒビール工場見学の続き

c0153672_23143598.jpg





c0153672_23142245.jpg





c0153672_2314962.jpg





c0153672_23135766.jpg





c0153672_2313445.jpg





c0153672_23133262.jpg

[PR]
Commented at 2015-01-22 05:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ahiru67 at 2015-01-22 18:54
■■kaoさん■■
お酒? 若い頃はどんだけ飲んでも酔わなかったよ
食べるし飲むしで飲食代めっちゃかかってた^^
今は 年を取ってしまったので人並みかな

ゴーグルが欲しかったので、犬用のゴーグルなんです
小型犬と同じサイズだからかな?頭撫でてると落ち着くわ〜
Commented by クッキー at 2015-01-22 21:03 x
ahiruさん、こんばんは~。

お洋服可愛いですねぇ~
パーカーの柄とかジーンズのダメージ具合とかおしゃれ~いい味だしてます。
そして、しょうちゃん帽のボンボリが大きいのがきゃわわ!
Commented at 2015-01-23 18:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ahiru67 at 2015-01-26 20:59
■■クッキーさん■■
ありがとうございます!
パーカーとオーバーオールの組み合わせが好きで着せるの
似合う子が少ない ハイホーやニッキーは似合ってる
正ちゃん帽のポンポンは大きめにしてきゃわわを狙いました
Commented by ahiru67 at 2015-01-26 21:04
■■鍵コメ2番目さん■■

初めまして
行かれるなら平日をお奨めします
土日は操業停止してるので楽しさが半減します
そして公共の交通機関を利用してたくさんビール(3杯)をいただいてください
ソフトドリンクもあるからお子様も安心です
ぜひ行ってみてください

コメントありがとうございました!!
by ahiru67 | 2015-01-21 00:00 | ブライス | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31