ちんちん電車でまいまい ープロローグー

今日は久しぶりにちんちん電車(阪堺電車)に乗ってまいまいしてきました
なんと4年ぶりの再訪でした
チン電も進化しててICカードが使えるようになってたよ??
乗り降りする場合は1日乗車券がお得


c0153672_22372178.jpg




阿部王子神社の狛犬とサリーさん
[PR]
Commented at 2015-01-26 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いお at 2015-01-26 17:00 x
サリーさんだーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お迎えしてからさらにサリーさんの写真を見るのがたのしいです!!
着物もよく似合っててかわいいぃ(*´艸`*) ww
あひるにも今度着せてあげよう♪
Commented by ahiru67 at 2015-01-26 21:18
■■鍵コメのSさん■■
なんと!!ご実家は大阪だったの?びっくりです。
チン電を乗り降りして巡る町は楽しいですね
細い路地が多いのもヨダレものです

今回残念だったのがかん袋のくるみ餅を買い忘れたこと
また行った時は忘れずにお持ち帰りしよっと
こちらに帰って来たらチン電巡りしましょう
Commented by ahiru67 at 2015-01-26 21:22
■■いおさん■■
いおさん家のあひるちゃんに感化されて我が家のサリーさんを連れ出しました
スタイリングが下手クソなんでぼっさぼさ
久しぶりのサリーさんの魅力に浸れました
まだまだ続くので見に来てくださいね
by ahiru67 | 2015-01-25 22:47 | ブライス | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30