ちんちん電車でまいまい ーすみよっさん1ー

住吉大社は地元の人からは親しみをこめて「すみよっさん」と呼ばれています
そんなすみよっさんのシンボルの太鼓橋
朱塗りの欄干が池に反射して綺麗です
c0153672_21435534.jpg





c0153672_21434226.jpg

サリーも気にってくれたようです



c0153672_21432872.jpg





昨日 また一つ歳を取りました
IG・ FBでは沢山のお祝いのコメントをいただきました。
皆様 ありがとうございました!
いい気になって ブライスの写真を撮っていきたいと思います
元気でいるために体力作りを目標にしようかな・・・
[PR]
Commented by チロル at 2015-02-01 00:30 x
お誕生日だったのですね!
おめでとうございます♪
いつもですが綺麗なお写真・・・見習いたいです(*'-'*)
サリーさんと路面電車、すごく素敵ですね。
路面電車大好きなので実際に乗ったことはほとんど無くて、憧れです。
マッサンのデコ電も今だけっていう感じで面白いですね^^
Commented by クッキー at 2015-02-10 20:36 x
ahiru67さん、こんばんは~。

遅ればせながらおめでとうございます!
いい思い出がたくさん出来ますように^^

ちんちん電車シリーズ超大作ですね~
おもちゃのような夕景が素敵でした。
最後まで見て戻ってコメントするってなんか逆かな!?
ははは~
サリーさん、そんな髪色なのにお着物が本当によくお似合いで雰囲気ある~憂いを秘めたお顔だちだと思います。ストーリーのあるお顔っていうのかな~フォトジェニックですな=
Commented by ahiru67 at 2015-02-14 18:21
■■チロルさん■■
関西ではもうここだけでしょうね
新型車両も増えてますが、運良くレトロ車両に乗れる時もあり次何が来るかワクワクします
いろんなラッピング車両がありますよ
ぜひ乗りに来てください^^

写真についてありがとうございます^^
Commented by ahiru67 at 2015-02-14 18:26
■■クッキーさん■■
大人の人形遊びはまだまだやめられません
ブライスと出会って、いろんな子を迎えて良き1年でした
これからは厳選した子(我慢できるのか?)をお迎えできればと思います(たぶんムリぽい)

ちょこちょこUPしてたら長編になってました
大和川は夕景ポイントでチン電からめて撮ってみたかったのです
生憎 夕景は外れちゃいました??
リベンジしたいなぁ〜
by ahiru67 | 2015-01-31 21:51 | ブライス | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31