ちんちん電車でまいまい ーすみよっさん3ー

ちょこっとブライスから離れて住吉大社の可愛いヌコさんを紹介

c0153672_20125822.jpg

招福猫 




c0153672_20123911.jpg

毎月 初辰の日に授かる招福猫さま それぞれお顔が違います
48体(4年)授かって満願成就  
簡単には叶わないようですね




c0153672_20131299.jpg

五所御前の玉垣内にある玉石の幾つかには
『五』、『大』、『力』のいずれか一文字が書かれています
三つの玉石を集めると『五大力』即ち、体力・智力・福力・財力・寿力の徳を一願叶えてくれる
心願成就のお守りになるとされています
ぜひ見つけてみてください
[PR]
Commented by bluemoon60 at 2015-02-07 21:46
おぉ~見つけたんや~♪
私、この石のことを知ってから
住吉さん行ってない(/_;)
Commented by ahiru67 at 2015-02-14 18:31
■■bluemoonさん■■
見つけましたで〜
じっと見つめて探すほうがすぐ見つかるよ
挑戦してください
by ahiru67 | 2015-02-03 00:00 | 大阪@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30