節分万燈籠 舞楽奉納

今日はブライスは出て来ませんが、節分の続きです
初穂料を納めると献灯ができて舞楽を見ることができます
枚数が多いですが、最後までご覧下さい

c0153672_2259326.jpg


c0153672_22591936.jpg


c0153672_2259451.jpg


c0153672_22585239.jpg


c0153672_22584025.jpg


c0153672_22582873.jpg


c0153672_2258161.jpg


c0153672_22575724.jpg


c0153672_22574559.jpg

[PR]
Commented by まさちゃん at 2015-02-20 22:53 x
ahiruちゃん、こんばんは~
ちょっとお久しぶりです
久々に、ahiruちゃんの圧巻お写真見入ってました
春日大社の灯篭の写真も、炎の写真も、すごいな~

この四枚、五枚、六枚目は、特に、この踊っている人に焦点をあててるんですよね?
こんなのあるんだな・・・って、珍しく思いながらステキな写真見せて頂きましたよ、ahiruちゃん、ありがとう
Commented by ahiru67 at 2015-02-23 21:23
■■まさちゃん■■
久しぶりにブライス以外のものを真剣に撮って来ました^^
200mmでは短かった〜 300mmは必要ですね
もっと寄って手の仕草とか撮りたかったわ
次があるのでリベンジしてきます!!


by ahiru67 | 2015-02-17 23:01 | 奈良@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31