世界にひとつだけのブライス2015

今年も「世界にひとつだけのブライス」H2Oサンタ チャリティーオークションが開催されました
阪急うめだ本店の各ブランドがデザインしたオリジナル衣装をまとった総勢90体のブライスたち
今年もブランドのこだわりと細かい手作業が光っています

初心者だった昨年と比べ7割がた元ドールがわかるようになってました
スゴい進歩!

c0153672_19332648.jpg

東北被災地の小中学生が描いてくれた中から選ばれ、
今回は気仙中学校1年生がデザインしたブライスちゃん
可愛いですよね 一番好きかも

c0153672_19334663.jpg


c0153672_1934726.jpg


c0153672_19343015.jpg


c0153672_19345039.jpg


c0153672_1935878.jpg

ローズティアラのお洋服は力が入ってます

c0153672_19352528.jpg

[PR]
Commented by クッキー at 2015-02-23 21:17 x
ahiru67さん、こんばんは~。

今日はとってもあったかいんだからぁ~でしたね^^

このイベントどこでやってるんですか?行きたいですwww
おかしいなあああああ~まるで違う!ってそりゃ私のスマホ写真とは畏れ多くも比べたりしませんが、なんか実際よりももっと素敵ってどゆことですかああああ~
なんか細部がこんなだったのね~とやっとわかりました。
あれほど何度も見たはずなのに・・・ლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)もいもい(わけのわからない顔文字)

まだ続きますよね~楽しみです~~
Commented by シラカバの幹 at 2015-02-24 12:05 x
わーい♪( ´▽`)
カシラB の子の王冠、綺麗な画像で見たかったので凄く嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
行けない身としては、こういうレポは本当に有難いです。
ありがとうございます!
Commented by snow3grandma at 2015-02-24 16:20
わぁ、大きな画像で見せてもらえて
うれしいなぁ。
一度は本物見てみたいけど、
本物より詳しく見れちゃうかも。
Commented by n-ao2007 at 2015-02-24 22:03
こんばんわー
私も帰ってきて速攻UPしました♪
実は知らなくて
ahiruさんのインスタで知りました
なので感謝感謝です~
今年中に神戸デート実現させましょう
しかし。。。
夢の空間でしたね
あの狭間で暮らしたい♪
Commented by ahiru67 at 2015-02-25 22:23
■■クッキーさん■■
え〜〜〜!!もう終わっちゃったよ〜
クッキーさんの方が先に行ってたじゃん^^
ブログの写真は一眼メインなんでこんな写りになります
でも照明がきつくって上手く撮れなかったよ
う〜ん 残念ながらこれで終わりです^^
ごめんね〜
Commented by ahiru67 at 2015-02-25 22:32
■■シラカバさん■■
撮って来た写真はどの子も寄りばかりでした
興奮してかわいい〜っと叫んでましたよ(心の中でね)
カシラの王冠は豪華でした
素敵なOFを着てる子は競争率高そうなんで避けました
でも、可愛く凝ったOFが欲しい〜
Commented by ahiru67 at 2015-02-25 22:36
■■grandmaさん■■
そう言ってもらえて嬉しいです
grandmaさんに代わってレポしますよ
近くで見ると物欲がふつふつと・・・・
めっさ危険な空間です
あちゃさんとミャウジーさんが可愛かったです
Commented by ahiru67 at 2015-02-25 22:41
■■n-aoさん■■
お役にたててよかったです
カワイコちゃんを侍らせて生活したいです
また来年もあるでしょうね
パワーアップしてブランドの意地を見せてほしいです

わおわお〜!!うれしいです p(≧▽≦)q
ぜひぜひデートしましょう♥️お願いします〜
今から何着ようかと悩みます??
by ahiru67 | 2015-02-23 20:25 | ブライス | Comments(8)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30