ひな祭りに姫がやってきた

先月 阪急さんで『世界にひとつだけのブライス』が開催されてました
H2Oサンタのチャリティーに協賛していて、展示されていたブライスに入札できるのです
昨年の敗因を勘案して、2体入札しました

そして届いた阪急さんからのハガキ
c0153672_2247012.jpg



ひな祭りの日にいそいそと引き取りに016.gif
c0153672_22482837.jpg

トリエのマラベルメロディさん
箱入りで登場!!


c0153672_2249281.jpg

初めてのアニバです かぁいい016.gif
トランプ柄のきものにシックな色目の帯を合わせたモードスタイル


c0153672_2251202.jpg

後ろ姿


c0153672_22515464.jpg

ネコバッグと特製チャーム



きものは糸で固定されているから簡単には脱がせられない008.gif
しばらくはこのままで愛でましょう




追記
久しぶりに自分にお金を使いました
伸ばし放題の髪をショートにカット
あ〜〜 さっぱりした003.gif
[PR]
Commented by クッキー at 2015-03-04 20:20 x
ahiru67さん、こんばんは~あ~んどおめでとうございます!

まさにお姫様ですね~この可愛いにゃんこばっぐ記憶にあります!お着物の柄も独特だな~と思ってました。
きゃぁ~マラベルさんでしたか?!
親近感湧いてしまう~もちろんahiru67さんは中身もわかった上での入札だったわけですね~
限定っこは競争率が高いと思われます、本当に良かったですね^^
後姿も見られて嬉しいです~



Commented by ahiru67 at 2015-03-05 00:22
◼︎◼︎クッキーさん◼︎◼︎
ありがとうございます!!
元ドールをわかって、マラベルさんとミャウジーさんに入れました。
が、ミャウジーさんはダメでした。
凝ったOFや可愛い子、レアッ子は高値だったようです。
B2ホリックは8.5諭吉でも落とせなかったと聞きました。
マラベルさんだけでも来てくれて、マジで嬉しいです。
美しい子でございます。
既に着物を脱がせたい衝動と戦ってます。
クッキーさんはケースに入れて保管してるのよね?
1度も着替えさせてないの?
Commented by クッキー at 2015-03-05 22:24 x
ahiru67さん、今日は風が冷たかったですね~。

我が家のスマートピンク(マラベル)さんは着せ替えしたことないです。
けっこう重ね着してたのでどんな洋服なのか脱がせて、ひとつひとつじっくり見たあと元に戻しました。
髪の毛もロングでくるくるカールがかかっていてがっつり固められていたんでヘアースタイルも変えられないしカスタム子だったのと関係あるのかよくわかりませんが紐はついてましたがアイチェンジは出来ませんでした。デザイナーさんが頭の先から靴の先までコーディネートはこうでねえと!と言う考えで作られた感じでした。
そんなこんなで~これは飾っておこうって思ったんですよ~。
わー長くなってしまってすみません~~。
ではまた~~さいなら~~
Commented by ahiru67 at 2015-03-06 08:32
◼︎◼︎クッキーさん◼︎◼︎
スマートピンクのお嬢さんもマラベルさんだったのね!!
全然分からなかったです。
がっつりこーでねぇーとされてると触れないですね。
アイチェンジできてブライスだと思うのだけど。
私なら開頭してアイチェンジできるようにしてるわ。
もうちょっとだけ、着物姿にして眺めておくわ。

コメントありがとうございます??
Commented by bluemoon60 at 2015-03-07 00:26
こんばんは(^^)
お久です〜(*^^*)

おめでとう☆
この子めっちゃ可愛い過ぎる〜(≧∇≦)
ホント良かったね〜??

髪切ったのね〜(^O^)
まだ寒いから風邪引かないようにね〜(*^^*)
Commented by ahiru67 at 2015-03-07 09:42
◼︎◼︎bluemoonさん◼︎◼︎
お久しぶり(*^^*)
お家は落ち着いた?桜オフ会行くのかな?
またご一緒しましょうね

だんだんわかってきてもらえて嬉しいわ
ブライス友さんが持ってて、めっちゃ可愛いかったから一目惚れしちゃった( ^ω^ )
落とせるとは思ってなかったから、うちに来てくれて浮かれてます。
桜までは着物姿でいてもらいますわ。

休みの日には雨ばかりでガッカリなんですけどo(`ω´ )o
Commented by mikoy1 at 2015-03-10 18:01
サークルに参加させていただいているmikoです。
ブライス、落札されたのですね。
私も阪急うめだのブライス展には足を運んできました。
落札の方は、はなっから無理そうだと思って
いろんなブライスちゃん達を見て回るのみでした(笑)
ブライス初心者なのでだれがだれだか?でしたが
みんな可愛かったです♪

落札されたブライスちゃんも可愛いですね❤
Commented by ahiru67 at 2015-03-11 17:10
◼︎◼︎mikoさん◼︎◼︎
ようこそお越しくださいました(^O^)
ブライス展行かれました?可愛いお嬢さんが沢山いましたね。
去年は誰が誰だかわからなかったけど、ブライスの本を日々見てたらだんだんわかるようになりました。

これからもよろしくお願いします。
by ahiru67 | 2015-03-03 22:57 | ブライス | Comments(8)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31