古き街には

c0153672_22382944.jpg





c0153672_22384885.jpg





c0153672_2239432.jpg

[PR]
Commented by noritama704 at 2015-03-14 09:13
こんにちは☆
素敵なお写真ですね~!!
古い街を一人旅している雰囲気が伝わってきます^^
お洋服も落ち着いた色合いで古い街並みに合ってますね♪
いつもお写真が綺麗でどうやってこんなふうに撮影されるのかな?と気になっております(*'ー'*)
Commented by noritama704 at 2015-03-14 09:14
すみません、今のコメントはチロルです(;´▽`A``
Commented by ahiru67 at 2015-03-15 20:44
■■チロルさん■■
こんばんは!

橿原にある今井町という所なんです
古い街並を保存していて とてものんびりと町歩きできます
OFはヤフオクでご縁ありました
刺繍がされていて丁寧に作られてます

写真はいつも一眼レフで撮っていて、レンズは開放にしてボケを作るようにしてます
主役のブライスを引き立てるように背景も気にしてるかな(気にしてないときもあります)
と、書きましたが、好きなように撮るのが一番だと思ってます
by ahiru67 | 2015-03-14 00:00 | ブライス | Comments(3)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30