2015 桜 ー8− 郡山城跡2

c0153672_21285527.jpg

ハイキーに


c0153672_21291523.jpg

青空バック


c0153672_21293412.jpg




c0153672_21295336.jpg

散った花弁も芸術に


c0153672_2130138.jpg

レンズが短い(T T)


c0153672_21303189.jpg

電車が通ると撮ってしまう
[PR]
Commented by まさちゃん at 2015-04-04 23:21 x
ahiruちゃん、こんばんは~
さすが!airuちゃんが桜の花を撮ると、ほんと芸術になっちゃうね・・・
どの写真も、圧倒されました~
ブライスちゃんのアネモネ編も、ほんとキレイね
ahiruちゃん、自画自賛してもいいステキな写真だと思います
また、ステキな写真、見せてくださいね~
Commented by ahiru67 at 2015-04-05 20:17
◾︎◾︎まさちゃん◾︎◾︎
いつもコメントありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

桜は何回撮っても難しい花ですね。
いろんな写真を見てイメトレしても納得するモノは撮れないです。
何度も挑戦します。

あと1回撮影に行く予定なので頑張ってきます。
by ahiru67 | 2015-04-04 06:00 | 奈良@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30