2015 桜 ー12− ピカデリードリー



c0153672_21573514.jpg







c0153672_2205417.jpg

[PR]
Commented by よぴNEO at 2015-04-11 19:17 x
ahiruさん、こんにちは!
よぴです~♪ブログ訪問ありがとうです♪

4月のスナップ見させていただきましたが、すごい!
これが一眼レフ?!&腕の差ということでしょうか!
一緒に行ったお花見ショット、こんなところあったー?と思えるほど、素晴らしい写真です♪
今から本の到着が楽しみです~☆

こちらでもよろしくお願いいたします!
Commented by ahiru67 at 2015-04-12 21:45
■■よぴNEOさん■■
よぴさん〜!ようおこし^^

過去写真見てくださりありがとうです!
カメラの力です。
いろんなカメラを持ちましたが、一眼レフが一番私の性格にあってます
すぐ撮れて、瞬間を逃さないってところが良いですね
本はかなりピカさんが多くなってて満足して頂けるが不安です
一通り見てもらえたら嬉しいです

今後ともよろしくお願いします!!
by ahiru67 | 2015-04-10 22:02 | ブライス | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30