2015 桜 ー16ー 写友と巡る桜便り 1

関西周辺はもう葉桜になってしまいました
先週 写友と京北・周山周辺を巡った桜便りをピッチよくUPしていきましょう


c0153672_17523171.jpg





c0153672_175284.jpg





c0153672_17515683.jpg





c0153672_17514174.jpg

[PR]
Commented by 和風花 at 2015-04-16 08:10 x
ブログ初コメです(*^_^*)

いつも素敵写真ですね????
でも、プチちゃんを今まで可愛いいと思ったの
初めてです(*^_^*)アヒルさんの優しさが出ていますね、、
また素敵写真のコツを御教授願います(⌒▽⌒)

私もインスタ便利だし、敷居がなぜか低めで、
ついついBlogが遅延です。
&お迎えしている新顔さん、だんだんと増えすぎて乗せづらくなってきてまして????苦(笑)
Commented by ahiru67 at 2015-04-16 22:13
■■和風花さん■■
ようこそおいでくださいました
インスタでやり取りしてるけど、ブログでは初めましてだね

初プチちゃんはマラベルさんのご友人なんですよ
いつも見ているブロガーさんが紹介しててプチの割に可愛いんでないのと思える子です
お試しのプチ子なんで増えないと思うよ たぶんね

インスタはお手軽で皆の反応も良いから気負わずにできるよね
でも私にはネタ探しに追われる感があってちょっと疲れてきちゃった
のんびり気が向いた時にupするようにしました
ブログも不定期更新なんで気負わずにやっていけます
写真は好きなように撮るのが一番
可愛く撮るを目標に頑張ろうね
by ahiru67 | 2015-04-15 00:00 | 京都@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30