2015 桜 ー20− 写友と巡る桜便り 6

京北・周山の桜巡りも終わりです
長らくお付き合いくださりありがとうございました

門前の桜は・・・ 
c0153672_22525325.jpg

う〜ん しょぼい?




門をくぐると桜のシャワー
c0153672_22531197.jpg





c0153672_22533490.jpg





c0153672_22535374.jpg





c0153672_22541155.jpg




素敵な所に連れて行ってくれてありがとうございます
いつもおまかせしちゃってすみません
いつも楽しい時間を共有できて楽しかったです
さて、次のオフ会ではブライスデビューした写友に会えるかな??
[PR]
Commented by まさちゃん at 2015-04-21 23:51 x
ahiruちゃん、こんばんは~
ブライスちゃんのピアノのワンピース、可愛いね!

桜の写真、どれもステキだけど、二枚目の桜のシャワーの写真、まさちゃん、思わず、「これいいな~」って、見とれたよ

↓の写真で、ブライスちゃんと背景、こんなにも、ぼかしの差をつけるのって、どうやって撮るんだろう、、、
以前にも教えてもらったと思うけど、ahiruちゃん、教えて頂戴な~
Commented by ahiru67 at 2015-04-22 08:35
◼︎◼︎まさちゃん◼︎◼︎
まさちゃん おはようさん☀️
今週は晴れが続いて暑くなりそうだね
晴れの日に仕事とは、私ゃついてないよ

今年も桜を撮ることが出来て良かった
天気に恵まれなかったけど、撮影の日には晴れてくれたので、写真の神様ありがとうだよ。
マクロは少なめにして、久しぶりの広角に挑戦でした
桜シャワーが上手く撮れなくて… 次回の課題です

背景のボケはレンズのF値を開放(小さくする)とボケるよ
試してみてね??

Commented by bluemoon60 at 2015-04-23 00:32
おひさ〜(^^)
体調がイマイチでかなり、出遅れてる私でございますσ(^_^;)
お地蔵さんと枝垂れ、メッチャ良いね〜‼︎
ステキ(≧∇≦)侘び寂びを感じるわ〜‼︎

私の撮影写真は、少し出来てないけど
明日辺り、upしようかなo(^▽^)o

ブライスデビュー( ̄▽ ̄)
by ahiru67 | 2015-04-18 19:00 | 京都@snap | Comments(3)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30