女兵士?なゴルさん

先日、中崎町をぶらぶらしてたらお店のウインドウに
ブライスのOFを発見‼️
生地は冬っぽいけど、迷彩柄にも見える



c0153672_11521905.jpg





まうさんのバッグを持って
c0153672_11525250.jpg






c0153672_11532432.jpg







[PR]
Commented by bluemoon60 at 2015-04-27 21:59
こんばんは^^

確かに迷彩に見える!!
でも・・・
バッグとお洋服が合ってて可愛い♡

スキン変えたのね~。
めっちゃおしゃれ~☆
Commented by クッキー at 2015-04-28 21:29 x
ahiru67さん、こんばんは~。

ゴルさんにぴったりなカッコイイ~お洋服ですね~~!!
中崎町ですって?!わぉ~ちょっとご縁がある場所なんです、しかしいったいどのへんにそんなお宝があるのですか?!ぜひおせ~てくださいませませ~♪
そして、葉っぱ(アイビーかな)と白いドアの組み合わせがおさっれ~。
実は緑の日に掲載しようと葉っぱとセイディスプリンクルを撮って保存してある写真があるのですが、ahiru67さんのセンス良いお写真見たら、載せるの恥ずかしくてがまの油のような汗が出てきました、ははは~。

Commented by ahiru67 at 2015-04-29 21:38
■■bluemoonさん■■
迷彩ぽいがたぶんクローバーなのかもしれん
バッグはIGで仲良くなったまうさんに作ってもらいました
こうやって洋服や小物が増えていくんだね

ピンクの妖精ブライスの抽選予約が始まるよ
どうする?
Commented by ahiru67 at 2015-04-29 21:45
■■クッキーさん■■
中崎町って楽しい街だね
いろんな路地に入ってうろうろしたよ
そしてこのOFに出会いました
お店はPaletteCat(パレットキャット)です
ロフトとMBSの間を中崎町の方向に進むとあるよ 行ってみて^^

え〜〜! そんなこと言わずにクッキーさんのお写真見せてください!
お願いします
Commented by クッキー at 2015-04-30 22:00 x
ahiru67さん、お店をおせ~ていただきまして
ありがとうございます。
ぜひ行ってみたいと思います。
パレットキャットってお店の名前もなんかカッコイイ~

緑と白って本当に好きな組み合わせなんです。
ではみどりの日に無理矢理横わけにしたセイディスプリンクルの写真を載せますね~www
スマホの限界(と言うより私の限界)を見ておくんなまし~
by ahiru67 | 2015-04-27 11:51 | ブライス | Comments(5)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31