インスタグラム辞めました

昨日、インスタグラムを辞めました
なぜだって?
upするスピードと、ネタを用意するのに疲れちゃった
でもね、IGでは沢山の方と繋がることができて楽しかったー
いつの日か戻れたらいいなぁ
それまではブログ一筋にのんびり更新していきます

c0153672_16214407.jpg


c0153672_16223321.jpg


[PR]
Commented by さかな at 2015-05-07 22:25 x
ここまで追ってきたぞー

待ってるね
Commented by ahiru67 at 2015-05-07 23:25
◼︎◼︎さかなさん◼︎◼︎
ぎゃーーーっ!ストーカーがいるわ〜??????
良くぞここまで辿り着いたね
スゴイ調べようだわ??

ladybirdは使えないから、再開する時は別アカになるよ。
その日までお待ちください。
また来てね〜??
Commented by 和風花 at 2015-05-08 08:16 x
わーわーわー、
逃げられへんで(≧∇≦)また会えるもんね、絶対〜
byご縁ある和風花
Commented by snow3grandma at 2015-05-08 09:00
辞めちゃったんだね(´・ω・`)
スピードは速いし、
確かに、疲れることはある…。
ちょっと嫌なこと?もあったりして、
辞めたいと思っていたことも…。

ahiruさんは、写真をじっくりアップするほうが
向いてるのかもしれないね。
grandmaもストーカーだから、
覗きにくるよ(^^♪
ブログは細々と続けてるので(笑)
Commented by ahiru67 at 2015-05-08 19:06
■■和風花さん■■
まぁ〜 この方まで!!
私をストーキングしてもなんもありませんで^^
和風花さんとは、いつも偶然に会えるから
またどこかのドールshopで絶対会えるよ
その日まで(^^)/~~~~~
Commented by ahiru67 at 2015-05-08 19:13
■■snoe3grandmaさん■■
そう 辞めちゃった^^
いや〜 別に嫌なことはなかったけど、お友達が嫌なこと受けて凹んでるのをみるとね
こっちまで凹むし IGを離れたりと悲しいよね
まっ 私も離れちゃったけどね

SNSは楽しいけど、誹謗中傷がえげつない
ブログで1枚1枚選んでUPするほうが合ってるようです
でもブライス情報は欲しいから いつの日か戻れたら良いなと思ってます
grandmaさんも無理しないでドール生活を楽しんでくださいね
ブログに遊びに行きますよ

コメントありがとうございます
by ahiru67 | 2015-05-07 16:16 | ブライス | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30