シャクヤクが終わる頃に

c0153672_23105126.jpg





c0153672_23103678.jpg





c0153672_23102074.jpg

[PR]
Commented by noritama704 at 2015-05-10 08:04
こんにちは!
なんて素敵なお写真・・・!!
散ったお花の中でのブライスのお写真、本当に綺麗です。
私ならとても思いつかないです(^。^;)
いつも素敵すぎるお写真ばかりで、わぁぁ・・・・・と感動します。
自然の中に自然にとけこんでいる感じ、すごくいいですね。また楽しみにしております(*^^*)

*チロル*
Commented by ahiru67 at 2015-05-10 10:26
◾︎◾︎チロルさん◾︎◾︎
奈良にある万葉植物園で撮影したものです。
この日は藤の花が見頃で物凄い人の中で撮ってます(⌒-⌒; )
すれ違う人から声や好奇な視線をいただきました
声をかけてくれるのはおじさんが多かったですよ!(◎_◎;)
女性は静かに通り過ぎるだけ
どんなに人がいようとガンガンブライスを出せるようになりましたね♪(´ε` )

チロルさんもOF作成がんばってくださいね‼️
by ahiru67 | 2015-05-09 07:00 | ブライス | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30