Salon de Junie Moon 3rd Anniversary party サプライズゲスト

あやさんからサプライズ発表があり
な な な ななな なんと!!!!!!!!
CWCのCEOでブライストータルプロデューサーであるジュンコ・ウォングさんが
最後にいらっしゃったのです016.gif016.gif016.gif
大阪に来れるかギリギリまでわからなかったから伏せておられました
参加者さんの皆さんとお写真を撮っていただき、ホントに素敵な方でした

c0153672_0114587.jpg

たかちゃん、ジュンコさん、あやさん






c0153672_0112278.jpg







c0153672_0233368.jpg

オダニミユキさんのカスタムドール





c0153672_024174.jpg

そしてIG友と打ち上げ〜❤️
[PR]
Commented by よぴNEO at 2015-06-14 10:00 x
あひるさーん、こんにちはー。
本当に本当にびっくりでしたよね!!
東京ならまだしも、関西で(しかも自分は関西地方都市住まいだし)ジュンコさんに会えるチャンスなんて生涯に巡ってくるなんて、思いもしなかったー!
ほんとにサプライズでした☆

前日の登山の話やお花見や、ブライスを通じて輪が広がってたくさんの人と楽しめることの感謝も話できたしねー!!
あひるさんはお願い事も伝えることができたしねー!!
本当に素晴らしいラッキーでした!
きっと、苦労して登山してきた気持ちが通じたんじゃないかしら?!
Commented by ahiru67 at 2015-06-23 16:01
■■よぴNEOさん■■
よぴさん こんいちは!

ホントびっくりしましたね
ブライスの女神が降臨したからお会いできたのでしょうね
ジュンコさんの日本語のお上手なこと サロンに住んでたことにもびっくりでした
でも もう一つお願いすること忘れてた〜
フェアレストを出してと言い忘れたよ〜
生きてたらまた会えるよね
その時までにお願い事メモっとくよ
by ahiru67 | 2015-06-08 20:00 | ブライス | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30