I Doll West vol20 素敵なOF紹介

アイドールで購入した素敵なOF達

c0153672_1554080.jpg

福がえる堂さんのデコワンピース
いろいろ種類があって迷いまくってこちらのウサギワンピにしました
緑色が好きなもので・・・・





c0153672_1552260.jpg

IGのオフ会でお会いしたburiさんのドレス
シックな色なのにかわいいがギュッと詰め込まれてます
久しぶりのタルティ・・・ なんだか機嫌がよろしくない??





c0153672_155828.jpg

ねぇ〜 笑顔をお願いします!!





c0153672_1545427.jpg

傀儡洋品店さんのジャンスカ
オリジナルプリントが美しい
本当はCLOCK WORK TOWN 鍵穴のムーブメントが欲しかった〜
次回のインテではスチームパンク特集をしていただける様です




c0153672_1542964.jpg

ロイソリはいつでもご機嫌だね

















今日 6月23日はブライスの誕生日
1972年に登場し2001年に復活
今尚 多くの人から愛されてます

かく言う私もブライスの魅力に取り憑かれ、一生懸命貢いでいます
ブライスに出会わなければ、沢山のブラ友にも出会えず
オフ会やまして登山までするとは思いませんでした
このようなキラキラとした時間を過ごせて大変嬉しく思っています
これからもブライスを連れ出し、写真を撮っている人を見かけたらそれは私です
優しく見守ってください
[PR]
by ahiru67 | 2015-06-23 15:32 | ブライス | Comments(0)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31