ブライス登山部の全容

ブライス登山部の活動報告を行います
コース 芦屋川〜ロックガーデン〜六甲山山頂〜有馬温泉
所要時間 9時間(通常休憩なしで4時間半)
メンバー 隊長soichiさん、よぴさん、ロシェリさん、マホさん、私ahiru

c0153672_23214522.jpg

お揃いのユニフォームと帽子、リュックにワンダ(笑)に着替えて出発前にパチリ??



c0153672_23212373.jpg

保護者の皆様 まだ余裕の私



c0153672_2321671.jpg

ロックガーデン入り口に到着



c0153672_23205129.jpg

高座の滝



c0153672_23203562.jpg

ロックガーデンに入ると風景の切れ間があり素敵な眺望が広がってる
わたくし、やりきれるか不安いっぱい



c0153672_23201666.jpg

ひえ〜〜〜 岩場スゴくない?



c0153672_23194588.jpg

途中経過は山頂を目指すことが目ぇ一杯 一枚も撮ってません
そしていきなり山頂です



c0153672_2319202.jpg

一軒茶屋から少し上った先に六甲山最高峰931m



c0153672_23184990.jpg

三角点で一枚



c0153672_23182827.jpg

有馬への下山道 下り坂は楽だったよ〜




こんなに本格的な登山だとは全く思わず 
新緑の六甲山を見る余裕なし
六甲山 恐るべし
それに超初心者がいた(私)ため所要時間がめっちゃかかりました
でも やり遂げた爽快感は素晴らしいですね
また山に行きたくなる気持ちがわかります
次回の登山部活動は秋の予定
初心者コースでお願いしますね

私の拙い紹介では何のことだかわからいないと思うので
一緒に行ったよぴさんのブログを見てくださいまし → 
あの時の記憶が蘇るぅ〜〜〜
[PR]
Commented by クッキー at 2015-06-27 17:18 x
ahiru67さん、こんにちは~♪

お疲れ様でした。
よびさまブログもしっかり見せていただきました。
9時間ですか????
ひょえええぇぇぇぇーーーーーー
達成感はんぱないでしょうね~~
いいお写真が多いです、皆様の汗と感動が伝わります!
しかし、ブライスは山にもフィットしますね~
おそろの威力もプラスされて本当に楽しそうです。
春夏秋冬がっつり登山してください。
お茶の間から覗き見させていただきます^^

Commented by ahiru67 at 2015-07-05 22:45
■■クッキーさん■■
ホンマ最後まで出来たと思いますよ
途中数メートル毎に立ち止まり、乳酸の溜まった足と乱れた呼吸を整えて登りました
もう絶対にロックガーデンコースは行きません
岩場は初心者にはハードル高すぎですよ
でも、また行きたくなるのが山なんですね
と すっかり山姥になってしまいました(笑)
春と秋だけ山姥します??
Commented by まさちゃん at 2015-08-14 05:56 x
ahiruちゃん、おはようガンバ!
ずっと、ahiruちゃんの写真、見せてもらって、朝早くからほっこりさせてもらってます
六甲山も、岩場結構キツイんだね、、、
これ、初心者じゃ、ほんと、辛いもんあるな~
でも、よく頑張りました!達成感、よかったでしょ
山登りまでやっちゃうブライスちゃんも、ちょっと珍しいよ、きっと・・・

ahiruちゃんの写真、やっぱ、いいわ~
中で、ひまわりに囲まれたブライスちゃんの写真があったでしょ?
あれって、どんな風にして撮るんだろう、、、
ブライスちゃんも、川に落ちたり、いろんなことあったんだな、、、って、いろいろ楽しみながらahiruちゃんのお写真見せてもらいました
また楽しみにしています~
Commented by ahiru67 at 2015-08-15 22:12
■■まさちゃん■■
そうやねん 六甲山と嘗めてかかったらえらい目にあいました
一緒にいった方々のお陰で登頂できました
登り切ると爽快感と達成感が溢れてきて、
また登ってもいいかな〜なんて思っちゃうくらいでした

ドール撮りも色々ありますよ
悲惨な写真は救出に精一杯だからないけど
想像しながら楽しんでくださいませ
by ahiru67 | 2015-06-27 00:00 | ブライス | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30