ゴルさんズ

ブライスファンなら誰でも思うこと
いつかは双子にしたいと・・・
どの子を双子にするか とても悩ましい
私の場合 はじめっからゴルさんしかいませんでした
インパクトあるお顔から溢れるお茶目でいたずらっ子のような雰囲気
またある時はカッコイイお嬢さん
全てが好みなのです

そしてゴルさん1号がやってきてから1年後の7月末
素敵な縁がありゴルさん2号をお迎えすることができました

c0153672_2321166.jpg





c0153672_23215989.jpg





c0153672_23214175.jpg





c0153672_2321255.jpg

左がゴルさん1号  右のチョロリ前髪がゴルさん2号です
どうぞご贔屓に
[PR]
Commented by まさちゃん at 2015-08-01 02:58 x
ahiruちゃん、こんばんは~
ゴルちゃん2号をお迎えしたんだね・・・
ふ~ん、ほんと二人になると、また違った雰囲気が出せてるね
彼方へ、、、も、プライムちゃんがいると、それだけで世界作ってるし不思議だな
ahiruちゃん、写真そのものもステキだけど、自由な世界作れるのもステキだな~ってお写真見せてもらってました
今年は、暑さ厳しいから、夏、お体、元気にお過ごしくださいね
Commented by クッキー at 2015-08-01 16:19 x
ahiru67さん、暑中お見舞い申し上げます。

わわわ!ゴルさんず、インパクトあるうぅ~
ロングTシャツとサボ的サンダルが可愛い♪
都会の片隅に生息するコロボックルみたいwww
かなり個性的なコンビですね。
ブライス上級者の香りがします~無機質な空間でのパチリ、さっすが~~~
Commented by ahiru67 at 2015-08-02 22:40
■■まさちゃん■■
念願の双子になりました
ゴルさん2号です! パーマンみたいだけど(笑)
仲良しな感じが溢れてくるような写真になりますね
撮ってる方はセッティングとか大変なんだけどね??

引きの広角で撮ると雰囲気がでますね
ますますドール撮影にはまりそうです
まさちゃんもちっちゃな人形を添えるだけで変わるからやってみて
ブライスは25cmはあるから持ち運びも大変よ

いつもコメントありがとうございます!!
Commented by ahiru67 at 2015-08-02 22:43
■■クッキーさん■■
とうとうやりました!!
ゴルさんの双子にすることは夢だったんです〜
もう満足してお迎えも減るかな〜??

都会に住むコロボックルみたい?
じゃあ〜 次はお洒落しないとね
都会の香りを漂わせた女性に仕立てあげるよ??
by ahiru67 | 2015-07-31 06:00 | ブライス | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31