赤い波

c0153672_16155076.jpg





c0153672_16164736.jpg





c0153672_16171621.jpg





c0153672_1617361.jpg

[PR]
Commented by Aster at 2015-08-01 22:43 x
ahiruさん~~~
素敵すぎて穴が開くほど眺めてしまいましたよ!
「花園にて」だけ見て満足していた私です。
その前にも記事があったとはーーー><
やっぱり花×ブライスは最強ですね!
そこにahiruさんのカメラワーク!
その最強シチュエーションの中に私が作ったOF・・・
ありがとうございます。
幸せすぎて鼻血がでます(* ̄ii ̄)ダラダラ
今回のは赤がとっても印象的。
ムニさんの流し目に引き込まれます!
Commented by ahiru67 at 2015-08-02 22:52
■■Asterさん■■
キャーーーッ そんなに見ないでくださいよ〜
恥ずかしいです!
興奮して〜(笑)鼻血は止まりましたか?

Asterさんのドレスの力で写真に力を与えてくれました
Naoさんが言うように魔法のドレスです
サルビアの赤ととてもマッチしてて撮りながら興奮しましたよ
悲劇の水ぽちゃまで魔法のドレスは続きます
お楽しみに^^
by ahiru67 | 2015-08-01 16:19 | ブライス | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30