川面のきらめき

c0153672_22104344.jpg







c0153672_22112282.jpg

このあと ムニさんは川へダイブ??
沈む前に救出??
せっかくのドレスも水浸し
水が臭かったから帰宅後、開頭して洗浄しました
[PR]
Commented at 2015-08-07 06:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ahiru67 at 2015-08-07 18:48
◼︎◼︎鍵コメさん◼︎◼︎
こちらでははじめまして
サロンではお目にかかれて嬉しく思います。
ドールの話ができる方となかなかお会いできないので(*^o^*)
SNSをしておられないので、またサロンでお会いできると良いですね。

ムニは洗浄して綺麗になりましたが、現在ミクとズラ交換して待機組になってます。
傷がつかなくてよかったです。

暑過ぎて毎日大変ですが、お互い体調に気をつけましょうね(*^^*)
写真についてありがとうございます!
by ahiru67 | 2015-08-06 22:16 | ブライス | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30