禁断のドール

私がいつも愛でているブライスはファッションドールと言われる所謂着せ替え人形
その種類はよく知られているリカちゃん、ジェニーちゃん、バービーと大きさ表情など様々
言い訳じみた説明をしてるにゃ訳があり


お察しの通り新しいドールを迎えました

c0153672_00570418.jpg

予告画像です(^_^;)
近日公開します!暫しお待ちくだされ






[PR]
Commented by あられ at 2015-09-06 12:15 x
わあ〜、私の撮り方とは全然違いますね~
私は、ただびっくりの連呼でしたが
ネールからなんて、視点が違いすぎる~(^_-)-☆
ブライスばかりと遊んでいたので、どこから
どうやって撮ろうか迷います。
また、次にアップ楽しみにさせていただます(^^)/
Commented by ahiru67 at 2015-09-06 21:57
■■あられさん■■
私も初momokoなんです
箱からして驚きでしたね〜
ブライスのデカ頭に慣れてしまったから、どうやって撮ったらいいか悩みました
ネイルが印象的だったので、こんな絵を作ってみました
まだまだ悩みは尽きないので色々撮ってみます
お着替えさせてみますね

コメントありがとうございました^^
by ahiru67 | 2015-09-05 00:51 | momoko | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31