momoko ae あちゃちゅむ

外撮りに行きたいがヒッキーな私
どうも出かける気にならない

室内で簡単撮影〜〜〜!!!??????

こちらのお嬢さんは『 momoko ae あちゃちゅむ 』
アパレルのあちゃちゅむとのコラボドールなのです
c0153672_22223319.jpg

 到着まで11ヶ月 ふぅ〜長かった





c0153672_22224851.jpg

ブライスと違い顔がちっちぇ〜 スタイルええ〜





c0153672_222362.jpg

ドアのぶみたいな帽子? 公式によるとポシェットらしい
いたずらっ子みたいな表情するね〜
[PR]
Commented by スノー at 2015-09-06 22:09 x
隊長~~!!毎度~~♪

これは・・・ブライスちゃんとは全然違うオーラが!!
大人の感じが出てますね。

ヒッキーはオイラも同じ!(爆)
オイラはここ最近、愛息子と共に、ガンプラにハマリ・・・(笑)
組んで塗装で仕上げ、撮影といった感じで。
室内撮りを満喫状態デス 
Commented by ahiru67 at 2015-09-06 23:56
■■スノーはん■■
毎度〜〜〜!!! 元気でっか?
まだ地獄の勤務が続いているようだね
うちも新人さんがやってきて業務負担中だよ
出かける気力ゼロ!静かにドールのお着替えしてます

顔の大きさが違うし、オトナな雰囲気を醸し出してます
慣れるまで色々撮ってみるよ

ガンプラか〜
スノーさんがハマるとジオラマまで作っちゃいそうだよ??
またガンプラの写真見せてね〜

コメントありがとう〜!
Commented by momokoドーリー at 2016-02-02 12:04 x
このmomokoさんとてもシックで色っぽく感じますね✨赤い口紅がセクシーですよね??私のmomokoはランジェリーで格好良い外人男性とセクシーなアルゼンチンタンゴを踊っているので是非お越しください??良ければ一番セクシーな記事にコメントして頂けたら嬉しいです??ではお待ちしてしております☺️
by ahiru67 | 2015-09-06 06:00 | momoko | Comments(3)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31