黒服の女

momokoさん 着替えました
c0153672_1342297.jpg







c0153672_13422075.jpg







c0153672_13423817.jpg







ブライスとOFが共有できるとはいえ、向き不向きがありますね
リアルクローズを探しつつ手持ちのOFから似合うモノを探してみます
[PR]
Commented by あられ at 2015-09-09 19:56 x
ブライスとお洋服が共有できるのですね~
もう、momokoのお洋服がないので困ったと思ってました。
この、黒とても似合ってますね~
私は、こういうの持ってないので、カジュアルなお洋服を着せて
ブログにアップしようと思います。
教えてもらって、助かりました~(^_-)-☆
Commented by ahiru67 at 2015-09-09 23:38
◼︎◼︎あられさん◼︎◼︎
こんばんは〜
そうなんですよ〜
1/6サイズのドールは互換性があります。
うちにいるkikipopやスージーもブライスの服を着せてます。
丈やヒップが合わない事もあるけど、大体はOKなのです。
あられさん家には可愛いOFが多いからきっとmomokoさんに合うものがあるはずです??
by ahiru67 | 2015-09-09 13:47 | momoko | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31