彼岸花のロケハン

ロケハンを兼ねてブライスを連れて行きました
今年は早いのかなと思っていたけど案外咲いていなかった
見頃はおそらく来週かな?

c0153672_2093976.jpg







c0153672_2095715.jpg







c0153672_2010168.jpg







c0153672_20103595.jpg

[PR]
Commented by lecielrose at 2015-09-15 08:59
スケデちゃんのスタイリング
すっごく可愛い!!(*´艸`*)
アスターさんのお洋服素敵ですねっ
ボヘさんもブルーのよく似合う~
彼岸花きれいですね♪
私も赤はまだあまり咲いてなかったので
白いの撮って来ました。
Commented by n-ao2007 at 2015-09-15 19:04
すてきーーーーーー!!!
スケデさんの透明感
風に吹かれてる感じも
最高~♪
ロケハンからこれだと本番どーするんですか
期待しまくりですw
Commented by Aster at 2015-09-15 20:25 x
ああ・・・!
私が撮りたいものを私のお洋服でヾ(*>∀<*)ノ゙キャー♥
そして私の腕じゃ こうは撮れません。
最高です!!!
大興奮フーッフーッ(*'‥')==3
ahiruさん~いつもありがとうございます♥
Commented by ahiru67 at 2015-10-18 21:49
■■シエルさん■■
長らくご無沙汰してました
久しぶりのスケデとボヘのコンビは紅葉以来でした
赤色と絡むのが好きみたいです

白の彼岸花の群生も見てみたいですね
こちらではなかなかお目にかかれません
Commented by ahiru67 at 2015-10-18 21:51
■■naoさん■■
ありがとうございます!!
本番は雨降りの撮影でした
ブライスもカメラも濡れて後のお手入れが大変でした
のんびり更新ですが、お待ちください
Commented by ahiru67 at 2015-10-18 21:55
■■Asterさん■■
Asterさんのお洋服卸しにぴったりでした
ロングドレスもいいけどミニも捨て難い
撮りながらいいね〜いいね〜ってつぶやいてましたよ^^
また素敵なドレスをお願いします!!
Commented by まさちゃん at 2015-10-19 03:38 x
あら~新しいお人形増えてる、、、
ahiruちゃんだから、こんな雰囲気出せるんだろうな~
彼岸花、今年はまだ一度も撮ってないです
やっぱり、ahiruちゃんの写真、すごいわ・・・
夜中に、感心してるまさちゃんでした(笑)
ahiruちゃん、またステキなお写真楽しみに待ってます~
by ahiru67 | 2015-09-14 20:13 | ブライス | Comments(7)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31